2014年12月17日水曜日

北村宣晃(のりあき)JKの鞄に自分の体液や尿を入れた空き缶を入れる


1 2014/12/17 15:02
魚拓
自分の体液入り空き缶、女性のかばんに入れる 「仕事でむしゃくしゃ」容疑の男を逮捕









2 2014/12/17 15:19
これはなかなかの変態







3 2014/12/17 15:33
そんなことで興奮するの?







4 2014/12/17 15:46
>>3
自分の体液で女を汚したいっていう性癖を持ってる奴は結構多い







5 2014/12/17 15:52
>>4
これは超分かる
顔にぶっかけたい







6 2014/12/17 16:04
>>5
通報した







7 2014/12/17 16:14
>>6
114514







8 2014/12/17 16:26
こいつ別の事件も起こしてるんだな

> 逮捕容疑は昨年11月~今年4月、3回にわたり、駅のホームなどで通学途中の女子高生(18)ら女性3人の後をつけ、かばんに自分の体液や尿を入れた空き缶を入れたとしている。

 北村容疑者は10月、自宅近くの路上でケーキシロップを女性の肩などにかけたとして暴行容疑で逮捕。11月には女性宅に侵入して下着を盗んだとして住居侵入と窃盗容疑で再逮捕されていた。







9 2014/12/17 16:33
>>8
ケーキシロップワロタ







10 2014/12/17 16:34
>>8
やっぱり特殊性癖持ちじゃないか(侮蔑)