2014年12月6日土曜日

中江公輔(31)父親と喧嘩し自宅に放火未遂


1 2014/12/06 18:44
魚拓
父親とケンカし自宅に放火未遂 容疑で会社員の男を逮捕 奈良県警









2 2014/12/06 18:44
年末になると放火事件が多くなる気がする







3 2014/12/06 18:45
>>2
空気が乾燥して物が燃えやすくなるからなんとなくみんな火を着けたくなるんだろ
あと寒いから







4 2014/12/06 18:46
>>3
自宅が焚き火代わりか







5 2014/12/06 19:04
喧嘩しただけで放火ってのもどうなのよ







6 2014/12/06 19:10
>>5
それほど激しく喧嘩したってことだろ







7 2014/12/06 19:10
>>6
マンションに3人暮らしだから日頃からストレス抱えてたのかもな

> 逮捕容疑は5日午前10時15分ごろ、自宅の居間にあるこたつ布団やカーテン、カーペットにライターで火をつけて燃やそうとしたとしている。

 同署によると、自宅は2階建てハイツ1階の1室で、中江容疑者は両親と3人暮らし。犯行時、中江容疑者は父親(76)と口論になり、母親(66)が「息子が暴れて家に火をつけている」と110番した。火は一部を焦がした程度で、けが人はなかった。







8 2014/12/06 19:17
>>7
いい年こいて実家暮らしかよ
精神的にガキなんだろ
だから堪え性が無くてこんなバカみたいな事件起こすんだよ







9 2014/12/06 19:18
その上否認してるっていう

>「放火はしていません」と容疑を否認しているという。







10 2014/12/06 19:19
>>9
これはキチガイですわ
自分のやったことに責任を取ろうともしない