2014年12月8日月曜日

篠崎誉広(30)デートに応じなかった女性をLINEで脅迫「そういうのは犯罪だ」


1 2014/12/08 21:50
魚拓
デート拒んだ女性脅迫=容疑で会社員逮捕―警視庁









2 2014/12/08 21:50
犯罪?どういう事や







3 2014/12/08 21:51
>>2
> 逮捕容疑は11月22~24日ごろ、デートに応じなかった知人女性に無料通信アプリLINE(ライン)で「そういうのは犯罪だ。警察に被害届を出していいですね」「書類送検されれば職場に連絡がいき、場合によっては解雇だ」などと複数回メッセージを送り、脅した疑い。

デートに応じないことが犯罪になるとは考えにくい
こいつが一方的に被害者面してるだけだろう







4 2014/12/08 21:54
>>3
犯罪って言った方が犯罪だったか







5 2014/12/08 22:04
>>3
結婚詐欺的な意味で指摘したんじゃね?
これまでに女に散々貢いできたけど振り向いてくれないみたいな







6 2014/12/08 22:09
>>5
記事に書いてない以上そんなのはただの妄想だし
たとえ本当にそうだとしても的外れだ
金品を貢ぐのもデートをするのも当人の勝手だ
デートしたくないって言ってる相手に合法的にデートさせる方法なんて無い
金品を貢ぐのと交換条件でデートするって契約書でも交わしたのなら別だけど







7 2014/12/08 22:21
結局この男は何がしたかったの?







8 2014/12/08 22:24
>>7
デートだろ







9 2014/12/08 22:28
>>8
こんなふうに脅してまでデートしたかったの?







10 2014/12/08 22:36
>>9
それは分からん
脅す頃には拒否られたショックや怒りで
既にデートなんてどうでも良くなってたのかもしれない
でも本当に脅してまでデートしたかったのかもしれない
恋愛は双方が自由意志の下に好き合ってないと成り立たないけど
独り善がりな奴はこうやって好きな相手を強制的に縛り付けたりするからな







11 2014/12/08 22:37
>>10
どうせ恋愛とか関係無く体が目的だったんだろ
LINEやってる男なんてみんなそうだ







12 2014/12/08 22:37
>>11
何その偏見