2014年12月31日水曜日

韓国籍の通院患者・崔聖基(せいき)(67)病院事務所に強盗


1 2014/12/31 22:34
魚拓
病院事務所で現金強奪、韓国籍の男性患者を逮捕









2 2014/12/31 22:38
なんて卑猥な名前してやがるんだ
俺年頃のピュア幼女だから口にできない







3 2014/12/31 22:41
>>2
年頃の幼女って何歳だよ







4 2014/12/31 22:42
>>2
「せいき」は日本語読みなんじゃないの







5 2014/12/31 22:58
>>2
どうでもいいけど
口にするって「言葉に出して言う」ともう一つ「口に入れる」っていう意味があるよね
どうでもいいけど







6 2014/12/31 23:15
通院患者っつーことは病気治してもらっといて金を奪おうとしたのか







7 2014/12/31 23:21
>>6
恩仇だな







8 2014/12/31 23:31
> 逮捕容疑は29日午後4時50分ごろ、同市中央区瓦屋町の高津病院の事務所に侵入。レジの横で金の計算をしていた事務員の女性(37)に背後から近づいて現金1万9千円をわしづかみにし、「金をくれ」と包丁で脅して現金を奪ったとしている。「生活費に困ってやったが、『金をくれ』とは言っていない」と容疑を一部否認しているという。

なんという堂々とした犯行







9 2014/12/31 23:32
>>8
あ、これは捕まるためにやってますわ
万が一成功して金を得られてもラッキーっていう