2014年12月23日火曜日

吉岡正文(67)スプレーで自分の尿を玄関扉に吹きかけ逮捕「仕返しで家間違えた」


1 2014/12/23 12:35
魚拓
スプレーで尿吹きかけ逮捕 仕返し…でも家間違えた









2 2014/12/23 12:36
間違えたのかよwwwww







3 2014/12/23 12:38
何がどういうことなの・・・







4 2014/12/23 12:46
仕返しってことはアレな嗜好を満たすためにやったわけではないってことだよな
つーか同じ事を誰かにやられてたってことだよな







5 2014/12/23 12:46
>>4
憎しみによる変態行為の連鎖
これが人間の背負った業か







6 2014/12/23 12:57
> 同署によると、吉岡容疑者はマンションに侵入、1階の一室の扉に自身の尿をスプレーで吹き付けていた。10月中旬、この部屋に住む男性が「扉が臭う」と同署に相談。その後も数回にわたって同様の申し出があり、時折、署員がマンションに張り込んでいた。当時、現場にいた署員が犯行の一部始終を目撃していた。

 取り調べに対し、同容疑者は「自分もやられたのでやり返したが、かける家を間違えた」などと供述しているという。同署は同様の行為を繰り返していたとみて調べている。


「扉が臭う」ワロタ







7 2014/12/23 12:58
>>6
なんでわざわざスプレーに入れたんだろうな
現場を見られて捕らえられて押収されたら言い訳できない







8 2014/12/23 13:00
>>7
通りすがりにシュッと一吹きするだけでいいからだろ
合理的だと思う







9 2014/12/23 13:01
>>8
ファブリーズのCMみたいに言うなよwwww







10 2014/12/23 13:06
元々この犯人が仕返ししようとしてた相手はどうなるの?
警察が捜査してくれるの?







11 2014/12/23 13:07
>>10
そりゃ分からん
犯人が一方的にそういってるだけで
実際は自分は誰からも何の被害も受けてなかった可能性だってある
つまりただのボケ老人かもしれない
とりあえず犯人が被害届出さないと始まらないだろうな
警察が犯人を捕まえられそうだと判断したら動くと思う