2014年12月7日日曜日

【JK撮影】「JmodelK」経営者・大角信房(60)裸になったJK(17)を男(63)に撮影させ児ポ法違反


1 2014/12/07 17:59
魚拓
「JK撮影」経営者ら逮捕=少女裸に、児童ポルノ容疑―愛知県警







2 2014/12/07 18:00
ロリコンに死を







3 2014/12/07 18:19
>>2
女子高生はババア







4 2014/12/07 18:22
>>3
世間的にはロリ







5 2014/12/07 18:25
なんで還暦過ぎたジジイ共が子供の性を貪るのかね
恥ずかしくないのか
その撮影してるJKにも「こいつらきめえ犯罪者だな」とか思われてるだろ







6 2014/12/07 18:26
>>5
でもJKだって犯罪の片棒担いでることになる







7 2014/12/07 18:34
>>6
まあそうだけどそれで簡単に金稼げるから
体を売るんだよ
買い手がいるから体を売るんだよ
買う手がいなければ子供は体を売れないんだから買う男が悪い

> 逮捕容疑は6日午後4時ごろ、中区にある「JmodelK」の個室で、裸になった同県新城市の少女を会社員の男(63)に撮影させた疑い。県警は撮影した男を同容疑で現行犯逮捕し、少女ら女子高生2人を補導した。
 県警瑞穂署によると、この店は昨年10月ごろから営業。インターネットで求人に応じた高校生らが時給4000円で雇われ、水着やメイド服を着て撮影モデルになっていた。少女は「10人ぐらい働いていた」と話しているという。 







8 2014/12/07 18:36
>>7
なるほど
コスプレで写真取られるだけで4000円とかチョロいな

エリートサラリーマンでも時給換算3000円未満で汗水たらして働いてるのに







9 2014/12/07 18:45
>>7
これ裸になったから逮捕されたの?
水着やメイド服を撮影するのも犯罪くせーんだけど







10 2014/12/07 18:46
>>9
それまで違法になってしまうなら
雑誌に載せるために女子高生モデルの水着姿を取るのも違法になる
とりあえず局部が出てなければセーフだろ







11 2014/12/07 19:01
>>7
18歳まで待てばよかったのに







12 2014/12/07 19:02
>>11
実際は18歳になってても高校卒業してなかったらアウトになるって聞いたんだけど







13 2014/12/07 19:03
>>12
それよく言われてるけど根拠は無いよ
基本的に18歳以上なら身分は関係無いはず


まあ逆に18歳高校生が何らかの犯罪を起こした場合は
逮捕じゃなくて補導になるんだけどな
これも法的根拠は無いけど警察の運用がそうなってる