2014年12月27日土曜日

尾崎純一(41)息子に足払いかけ床に倒し暴行、急性硬膜下血腫


1 2014/12/27 02:01
魚拓
息子に足払い 意識不明で搬送 父親を逮捕 埼玉









2 2014/12/27 02:03
ひでえわ
鬼かよ







3 2014/12/27 02:13
自分の子供に対してよくそんなことできるな







4 2014/12/27 02:14
息子って何歳なの







5 2014/12/27 02:20
>>4
7歳

> 同居する息子(7)に足払いをかけて重傷を負わせたとして、埼玉県警大宮東署は26日、傷害の疑いで、さいたま市見沼区東大宮の無職、尾崎純一容疑者(41)を逮捕した。同署の調べに対し容疑を認めている。







6 2014/12/27 02:20
>>5
7歳まで育てた息子に?
何か理由があったんじゃないの







7 2014/12/27 02:30
>>6
どんな理由があろうと許されることじゃないだろ







8 2014/12/27 02:32
息子死ぬんじゃねえの







9 2014/12/27 02:33
>>8
命に別条は無いらしい

> 逮捕容疑は同日午後0時半ごろ、自宅で息子に足払いをかけて床に倒し、腹を殴るなどの暴行を加え、急性硬膜下血腫などの重傷を負わせたとしている。

 県警によると、息子は意識不明の状態で病院に搬送されたが、命に別条はないという。尾崎容疑者は息子と父親の3人暮らし。







10 2014/12/27 02:50
>>9
子と父と祖父の男3人暮らしか
そういう家庭環境が原因かもしれない







11 2014/12/27 02:53
>>10
じーさんが外出するだけで2人きりのやりたい放題だもんな