2014年12月6日土曜日

時里信一(67)衆院選の男性立候補者を抱きつき羽交い締め、公選法違反


1 2014/12/06 10:53
魚拓
衆院選の「男性候補者」を羽交い締め…大声あげ近づく 60代男性を逮捕









2 2014/12/06 10:58
熱い選挙妨害







3 2014/12/06 11:01
選挙の時期になるとこういう奴が沸いてくるな







4 2014/12/06 11:07
> 逮捕容疑は5日午前9時15分ごろ、同市北条町の路上で、候補者の腕をつかみ、複数回抱きついて羽交い締めし、選挙運動を妨害したとしている。候補者にけがはなかった。

 県警などによると、候補者が選挙カーを降り、市民と握手していたところ、時里容疑者が突然大声をあげながら近づいてきたという。


キチガイですわ







5 2014/12/06 11:12
>>4
なんでこんな事したんだろう







6 2014/12/06 11:12
>>5
立候補者のことが好きだったんだよ!







7 2014/12/06 11:32
>>6
ジジイから熱烈に愛されても迷惑だ
1票には変わりない







8 2014/12/06 11:44
政治家憎んでる奴ってこういう時に刃物とかで殺そうとは思わないの?







9 2014/12/06 11:53
>>8
近づく前にボディチェックされるんじゃね?







10 2014/12/06 12:00
>>9
でも服の下まで調べられるわけではないだろ
やる気さえあればやれるはずだ
つまりみんなやる気が無いんだろ
でかいこと言ってるだけ