2014年12月25日木曜日

庄司奈緒美(26)知人男性の妻・田中秀美(45)を刺し殺人未遂


1 2014/12/25 20:53
魚拓
腹刺され女性重傷、夫の知人女を逮捕 大阪









2 2014/12/25 21:00
被害者の名前も出ちゃってるのかよ







3 2014/12/25 21:11
女同士の殺し合いか







4 2014/12/25 21:14
>>3
一方的に殺しかけてんだろ

> 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、京都市伏見区に住む無職・庄司奈緒美容疑者(26)。警察によると、庄司容疑者は25日午前10時過ぎ、箕面市彩都粟生南の民家で、この家に住む田中秀美さん(45)の腹部を包丁で刺し、殺害しようとした疑いが持たれている。田中さんは左腹部を2か所刺されていて、重傷。警察は、車で逃走していた庄司容疑者を京都市伏見区で発見し、その後逮捕した。







5 2014/12/25 21:24
何が原因なんだ?







6 2014/12/25 21:29
>>5
記事には書いてないけどどうせ怨恨だろ
女同士でこういう事件が起きた時は大抵そんな理由







7 2014/12/25 21:35
>>6
どういうこと?
もっと具体的に







8 2014/12/25 21:37
>>7
要は自分の好きな男を寝取られたとかそういう痴情のもつれ







9 2014/12/25 21:38
>>6
なんか偏見的だな
目が合ったからかもしれないし顔に唾を吐きかけられたからかも知れねーじゃん







10 2014/12/25 21:38
>>9
何そのDQN







11 2014/12/25 21:42
>>10
ほらそうやってDQNに対しても偏見的だ
いくらDQNでも目が合ったからっていきなり殺そうとはしない







12 2014/12/25 21:53
>>11
何この誘導尋問みたいなの
なんで俺が責められてんだよ