2014年12月27日土曜日

田原英生(41)市役所でガソリンかぶり火をつけようとして逮捕「生活保護打ち切られた」


1 2014/12/27 02:19
魚拓
ガソリンをかぶり火をつけようとして無職の男現行犯逮捕









2 2014/12/27 02:28
ナマパーか







3 2014/12/27 02:32
放火してもまた受給できるようになるわけではないのに







4 2014/12/27 02:43
>>3
刑務所に入りたかったんだろ
ナマポより待遇は落ちるけど働かなくても衣食住揃ってる







5 2014/12/27 03:05
>>4
なるほど







6 2014/12/27 03:07
>>5
そこまでして働かずに生きたいのか







7 2014/12/27 03:13
>>6
まあ不況だしな
寒いし







8 2014/12/27 03:18
>>3
放火っつーか自殺するつもりだったんじゃね?

>警察によりますと、田原容疑者は、26日午前11時すぎ、豊田市役所生活福祉課の窓口で、突然瓶に入ったガソリンを肩からかぶり、ライターで火を点けようとし、職員の職務を妨げた疑いです。職員が田原容疑者の瓶とライターを奪い、取り押えたということです。







9 2014/12/27 03:19
>>8
そんなもん演技に決まってんじゃん
本気で死ぬつもりだったなら職員にライター取り上げられるとか有り得ない
職員から離れた場所でおっ始めればよかっただけ
ライターを複数隠し待っていてもよかった
自分に火をつけてから役所に突入してもよかった
こいつは止めてもらうのを待ってたんだよ