2014年12月21日日曜日

大谷葉月(20)女性を羽交い絞めにして現金17万強盗


1 2014/12/21 10:58
魚拓
女性羽交い締めし現金強奪 逃走したビルで包囲され逮捕









2 2014/12/21 11:04
やめて! 私に乱暴する気でしょう?







3 2014/12/21 11:15
>>2
金を奪うだけです







4 2014/12/21 11:26
現金ってどこに入ってたの?







5 2014/12/21 11:28
>>4
バッグ

> 逮捕容疑は20日午前11時45分ごろ、京都市東山区常盤町の雑居ビル1階の階段踊り場で、同区の女性(19)を後ろから羽交い締めにし現金約17万円が入ったバッグを奪ったとしている。女性が110番した。

 同署によると、大谷容疑者は直後に階段を駆け上がって逃走。署員ら約15人がビルを包囲して捜索し、3階の飲食店内に隠れていたところを発見、緊急逮捕した。







6 2014/12/21 11:31
>>5
じゃあ羽交い締めにしなくても
たとえばすれ違い様にバッグだけ素早く奪ったら良かったんじゃね?







7 2014/12/21 11:32
>>6
いや、バッグに現金が入ってるかどうかなんて分かんねえだろ
羽交い締めにして恐怖を与えながら「金どこ?」って聞いて確認したんだと思う







8 2014/12/21 11:33
>>5
ビル1Fで襲ったのになんで階段上がっちゃったんだろうな
そのまま外に出て街中を走れば逃げ切れたかもしれないのに
わざわざ自分で逃げ場を捨てるなんてバカなんじゃないか







9 2014/12/21 11:33
>>8
犯人自身も焦ってたんじゃね?







10 2014/12/21 11:41
>>8
意表を突いたんだろ
外に逃げるのがセオリーなら誰も中に逃げたとは思わない







11 2014/12/21 11:59
>>10
でも署員15人がビルを包囲して捜索してるってことはモロにバレてるわけだろ
階段を上がってビルの中に潜伏するのを
普通に被害者に見られてたとかいうことじゃねえの