2014年12月11日木曜日

岩崎真護(34)線路に侵入して山手線一時停止。直前に痴漢


1 2014/12/11 20:34
魚拓
<業務妨害容疑>直前痴漢か 線路に逃走で電車影響、男逮捕









2 2014/12/11 20:34
痴漢して逃げるために線路に入ったら電車が一時停止したっていうことか







3 2014/12/11 20:38
たまに線路に侵入して電車止める事件起きてるけど
あれってそういう事なのかな







4 2014/12/11 20:44
電車36本止めてる

> 逮捕容疑は8月21日午後7時10分ごろ、恵比寿駅ホームの転落防止用ドアを乗り越えて線路に侵入し、山手線の運行を一時停止させるなどして業務を妨害したとしている。

 岩崎容疑者は山手線の車内で20代の女性会社員から「尻を触られた」と訴えられ、同駅で下車した。ホームから飛び降りた後、線路脇のフェンスを乗り越えて逃走した。同線が約30分間運転を見合わせるなど計36本に遅れが出て、約4万1500人に影響した。







5 2014/12/11 20:48
>>4
30分x41500人=20750時間=864日=2年4ヶ月半
こいつが他人に浪費させた時間だ







6 2014/12/11 20:56
>>5
尻触っただけで2年4ヶ月半も無駄になったのか







7 2014/12/11 21:10
>同署によると、岩崎容疑者は線路への立ち入りは認めたが、痴漢についてはあいまいな供述をしているという。

曖昧な供述ってのはどういうこと?







8 2014/12/11 21:10
>>7
つまり痴漢もしたかもしれないって言ってるんだろ







9 2014/12/11 21:21
電車止めた分の賠償金とか請求されるのかな







10 2014/12/11 21:21
>>9
それは鉄道会社次第
多分個人の支払い能力超えてる