2014年12月20日土曜日

平田牧子(36)元カレの交際女性の髪を切り逮捕「切れば会えなくなると思った」


1 2014/12/20 00:09
魚拓
「切れば会えなくなる」“元カレ”の交際女性の髪切った36歳女逮捕









2 2014/12/20 00:15

           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \








3 2014/12/20 00:22
会えなくなるってのは何に?
主語が足りてなくて意味分かんねえぞ
日本語不自由なのか







4 2014/12/20 00:29
>>3
産経ソースの見出しだから仕方ない
「被害者の女性が元カレに会えなくなると思った」っていうことだな

>同署によると、「髪を切れば女性が男性に会えなくなると思った」と容疑を認めている。







5 2014/12/20 00:30
変な髪型になったら恥ずかしくて会えなくなるってこと?







6 2014/12/20 00:32
>>5
まあ多分そうだろうな







7 2014/12/20 00:38
>>5
付き合ってる彼女の髪がちょっと変になったくらいで嫌いになったりする男なんて
そんなにいないと思うわ
愛があればどうでもいい事だ







8 2014/12/20 00:48
自分の彼氏を寝取られて憎悪してたんだろうな

> 逮捕容疑は、10月9日午前9時ごろ、東京都渋谷区恵比寿の商業施設の女子トイレ内で、個室から出てきた都内の30代女性の髪の毛をハサミで10数センチ切ったとしている。

 平田容疑者はそのまま逃走し、女性が近くの交番に駆け込んで発覚。施設の防犯カメラに平田容疑者に似た女が映っており、関与が浮上した。

 平田容疑者は事件の数カ月前まで女性の交際相手の男性と交際。女性は「数カ月前にも別の場所で髪の毛を切られた」と話しており、同署が関連を調べている。







9 2014/12/20 00:51
>>8
前にもやってるのか
執拗な髪狙い







10 2014/12/20 00:52
>>8
トイレでいきなりハサミ持った奴に襲われるとか恐ろしすぎ
髪切っただけで逃走するのが逆に不気味だし







11 2014/12/20 00:58
>>8
女の嫉妬ってのはこうやって陰湿な方向に行きやすいんだよな
男だったらボコボコにするところが女だったら嫌がらせをする