2014年12月5日金曜日

久保香織(31)交際女性宅に押しかけストーカー規制法違反。


1 2014/12/05 00:07
魚拓
同性愛のもつれ? 交際女性にストーカー 容疑の31歳女逮捕









2 2014/12/05 00:09
ホモォ・・・







3 2014/12/05 00:10
>>2
レズのことホモっていうのやめろ







4 2014/12/05 00:24
ホモ=男同士
レズ=女同士
こういう認識でいいの?







5 2014/12/05 00:25
>>4
まあいいけど正確にはホモは同性愛だよ
男同士でも女同士でもホモ
でも世間一般的にホモって言うと大抵は男同士を指す
こういう混同を避けるためにも男同士はホモよりゲイって言った方が良い
昔はレズって呼ばれるのを嫌がったレズ達がビアンを自称したけど今はほとんどいない
男も女もいける両性愛はバイ







6 2014/12/05 00:38
今は同性での結婚を認めてる国も結構多いのに
日本では未だに同性愛は禁忌って感じだよな







7 2014/12/05 00:45
>>6
同性婚を認めてる国でも同性愛に否定的な人はいくらでもいるよ
まあこれは感情の問題だからどうにもならんだろ







8 2014/12/05 00:57
> 逮捕容疑は11月28日、東京都目黒区内にある交際していた20代の女性宅に「話がしたい」などと言って2回押しかけ、同月29日以降、5回にわたり携帯電話で「自分の人生終わればいい そしてお前の人生も終わりなよ」などと書いたメールを送ったとしている。

 同署によると、2人は新宿区内の女性の同性愛者向けの飲食店で知り合い、4月ごろから交際していた。


やっぱそういう場所じゃないと同性愛者が知り合うことって無いのかな







9 2014/12/05 01:00
>>8
ネット使えばいいんじゃね?







10 2014/12/05 01:02
>>9
ネットはノーマルな奴が冷やかしで入ることが多いから







11 2014/12/05 01:03
>>10
こいつもこんな陰湿な嫌がらせしてるってことは
本当はレズじゃなかったんじゃね?







12 2014/12/05 01:17
>>11
いや、ここまでエスカレートしてるのは逆に好きだった相手に振られたパターンだろ
好きな相手の幸せよりも自分を優先する独り善がりな奴は
振られた時にこうやって裏返ってストーカーになる事が多い







13 2014/12/05 01:18
>>8
元々こういうキチガイじみた性質を持ってたせいでフラれたのかもな