2014年12月23日火曜日

菅原恵一(22)マンション内覧中の女性(22)のハイヒールを強盗


1 2014/12/23 11:53
魚拓
マンション内覧中の「22歳」女性のハイヒール奪う 強盗容疑で男を逮捕









2 2014/12/23 12:01
マンションの内覧ってことは入居予定?







3 2014/12/23 12:15
>>2
いや、不動産会社の社員

> 東京都板橋区のマンションで10月、このマンションを管理する不動産会社の女性社員(22)が内覧に来ていた男にハイヒールなどを奪われる事件があり、







4 2014/12/23 12:15
なんでハイヒールなんだろうな







5 2014/12/23 12:24
>>4
ハイヒールってのは女の象徴だから下着の次に狙われやすいらしい
特殊性癖ではあるけど割とポピュラーな方







6 2014/12/23 12:24
顔殴って奪ってる

>逮捕容疑は10月30日午後2時40分ごろ、同区のマンションの一室で、女性の顔を殴るなどし、玄関に脱いであったハイヒールなどを奪ったとしている。

 同署によると、菅原容疑者は内覧中、女性の不動産会社の関係者を名乗り、「本部から抜き打ちチェックに来た。最近、トラブルがあっただろう」などと因縁をつけてきたという。  菅原容疑者は「公開された画像は自分に間違いないが、強盗はしていない」などと容疑を否認しているといい、同署が詳しい経緯や動機などを調べる。







7 2014/12/23 12:25
>>6
被害者の勤めてる会社の関係者を名乗れるってことは事前に下調べしてたのかな







8 2014/12/23 12:31
>>7
その場の機転で上手くいくかもしれない
被害者が社用の車でマンションに来たなら
車の外装には社名が入ってた可能性がある
あと若い女性が幹部クラスやってるケースなんてほとんど有り得ないから
本部の重役のフリをしてもバレにくい
もちろん被害者がその場で本部に電話して確認すればすぐにバレるけど
目の前でそんなことするのは本当に本人だった場合は失礼だからできない







9 2014/12/23 12:31
>>6
抜き打ちチェック→顔殴ってハイヒール強奪という支離滅裂ぶり
最初から顔殴ればよかったんじゃねえの







10 2014/12/23 12:44
>>9
とりあえず有利な体勢に持ち込むために被害者を萎縮させたかったんだろ







11 2014/12/23 12:47
>>9
被害者の声や性格を知りたかったんじゃないかな
その方が自家発電時の妄想が捗るだろ







12 2014/12/23 13:05
>>11
なんという変態的観点
でもそれっぽい