2014年12月14日日曜日

高校教諭・原子真輝(26)修学旅行のホテル女湯脱衣所に置時計型カメラ仕掛け女子生徒を盗撮


1 2014/12/14 00:40
魚拓
女湯に置き時計型カメラ仕掛け、教え子の着替え盗撮 修学旅行引率の教諭逮捕

青森の高校教諭逮捕=修学旅行先で盗撮容疑―京都府警








2 2014/12/14 00:45
教え子を撮ったのか







3 2014/12/14 00:50
きめえwwwww







4 2014/12/14 00:50
置時計型カメラってそれ自体が盗撮用のグッズじゃねえか







5 2014/12/14 00:53
>>4
サンコー製かな?







6 2014/12/14 00:56
遠隔操作もできる

> 逮捕容疑は12日午後9時半ごろ、京都市下京区にあるホテルの女湯の脱衣場にビデオカメラを置き、引率していた複数の高校2年の女子生徒の着替えを盗撮したとしている。

 同署によると、カメラは置き時計型で、ロッカーの上に置かれていた。遠隔操作が可能で、教諭がリモコンを所持していた。







7 2014/12/14 00:57
>>6
ハイテクやな







8 2014/12/14 01:04
>>6
犯行の証拠を自分で持ってるなんてバカ過ぎる







9 2014/12/14 01:06
>>8
一斉に持ち物検査してバレたってことかな







10 2014/12/14 01:09
>>9
防犯カメラと映像と目撃証言で充分に絞りこまれてたらしい

> 教諭は引率者として9日夜から生徒らとともにこのホテルに宿泊。同署は、従業員の証言などから、12日以前にも盗撮をしていた可能性があるとみて調べている。

 ホテルの従業員がカメラを発見し、13日、同署に通報。ホテル内の防犯カメラの映像から教諭が浮上し、事情を聴いたところ、犯行を認めたという。