2014年12月2日火曜日

吉田翔太(26)ら3人、後輩男性を崖から突き落とす「謝り方ふてぶてしかった」


1 2014/12/02 20:31
魚拓
「謝り方ふてぶてしかった」後輩を崖から突き落とす、傷害容疑で男3人再逮捕








2 2014/12/02 20:32
なにそれこわい







3 2014/12/02 20:40
そんな事くらいで崖から突き落とされてたら迂闊に謝れない







4 2014/12/02 20:44
生まれてきてごめんなさい







5 2014/12/02 20:51
殺人未遂じゃなくて傷害なんだな

> 地元の後輩の男性(25)を崖から突き落として重傷を負わせたとして、警視庁五日市署は2日、傷害容疑で、相模原市緑区原宿南、無職、吉田翔太容疑者(26)ら男3人=逮捕監禁容疑で逮捕後、処分保留で釈放=を再逮捕した。同署によると、吉田容疑者ら2人は「男性が生意気で謝り方もふてぶてしかったからやった」と容疑を認め、1人は否認している。







6 2014/12/02 21:00
>>5
つまり殺意は認められなかったわけか
崖って言ってもあんまり高くなかったのかな







7 2014/12/02 21:03
>>5
つーか逮捕監禁容疑ってなんだよ
突き落としただけじゃなかったのかよ







8 2014/12/02 21:06
>>7
9月に突き落として11月に逮捕監禁

> 逮捕容疑は9月9日午前6時ごろ、東京都檜原村の崖から男性を突き落とし、頭蓋骨骨折や脳挫傷など全治3カ月の重傷を負わせたとしている。

 同署は11月、男性を刃物で脅して車に監禁したとして吉田容疑者らを逮捕。男性の転落については「崖下の川をのぞき込み、足を踏み外した」などと説明していたが、その後、関与を認めたという。






9 2014/12/02 21:25
>>8
全治3ヶ月ってことはまだ完治してない状態の男性を再び狙ったのか







10 2014/12/02 21:38
>>9
しかも突き落とした方については素直に認めず一旦誤魔化してる







11 2014/12/02 21:38
>>8
こりゃ悪質だな
実刑判決出るわ