2014年12月5日金曜日

ベトナム人ブイ・バン・ビ(22)レ・テ・ロック(30)カオ・バン・グェン(26)ヤギ窃盗「食べた」


1 2014/12/05 01:25
魚拓
除草のヤギ盗んだ疑い 逮捕のベトナム人「食べた」








2 2014/12/05 01:25
ジンギスカン鍋かな?







3 2014/12/05 01:36
>>2
あれは山羊ではなく羊







4 2014/12/05 01:38
>>3
でも山羊肉と羊肉を区別しない地域って世界中に結構あるよ
だから山羊肉でもジンギスカン鍋って言ってる人も多分いる







5 2014/12/05 01:47
>>4
海外にジンギスカン鍋あるのか?







6 2014/12/05 02:01
> 県警によると、3人は共謀し、8月9~10日の間に、岐阜県美濃加茂市の荒廃農地で飼われていたヤギ2頭(時価計約7万円)を盗んだ疑いがある。車で仲間の家に運び、解体したという。3人は留学や技能実習生として入国し、現在は無職やアルバイト。県警は共犯者がいるとみている。

ヤギって結構安いのな







7 2014/12/05 02:05
>>6
1頭35000が高いのか安いのかよく分かんねえわ







8 2014/12/05 02:10
>>7
子牛ならホルスタインでも1頭10万は下らない
近年は高騰しまくってて黒毛和牛なら60万近く







9 2014/12/05 02:13
> 盗まれたのは、岐阜大が除草効果を美濃加茂市などと共同で研究するため飼っていたヤギで、ともに体重約30キロ。約2メートルのフェンスに囲われ計16頭がいた。親子連れが草を食べさせるなど、市民に親しまれていたという。

16頭中の2頭を盗んで食ったわけか







10 2014/12/05 02:19
>>9
あれ?
2mの柵で大丈夫なのか
ヤギのジャンプ力なら簡単に飛び越せそうなものなのに







11 2014/12/05 02:27
>>10
ヤギってジャンプ力強いの?







12 2014/12/05 02:28
>>11
あいつら普段から崖とかピョンピョン飛び移ってるからな







13 2014/12/05 02:33
>>11
(´・ω・`)

動物衝撃映像(ヒマラヤン・アイベックス)







14 2014/12/05 02:37
>>13
ファッ!?

流石にフェイクだよな?
 







15 2014/12/05 02:39
>>13
三角飛びワロタ







16 2014/12/05 02:43
>>13
そういえば数年前に山羊の崖登りの画像が話題になってたよな













17 2014/12/05 02:54
>>10
家畜用にジャンプ力低くなるように改良した種類なのでは?
それか仔山羊だからジャンプ力が低いとか







18 2014/12/05 02:58
つーか犯人たちはなんでヤギなんか食ったの?
他に食うもの無いほど貧乏だったの?







19 2014/12/05 03:13
>>18
遠く離れた異国の地で郷愁に駆られたんだろ

>ベトナムではヤギは庶民の味で、鍋などにして食べられるという。







20 2014/12/05 03:34
>>19
なるほど
許した