2014年12月15日月曜日

浜田裕(ゆたか)(48)嘘の投資話で知人女性から300万詐取。白血病長男の闘病資金


1 2014/12/15 19:19
魚拓
嘘の投資話で長男の闘病資金を詐取 容疑で48歳男逮捕









2 2014/12/15 19:29
闘病資金?







3 2014/12/15 19:44
堪忍して下さい節子を助けるためなんです(うろ覚え)







4 2014/12/15 19:46
>>3
カンタ馬鹿すぎるよな
オバサンの家で居候ニート→喧嘩して妹連れて出て行く→野宿で妹衰弱死







5 2014/12/15 19:51
>>4
カンタって誰だよwwwwww







6 2014/12/15 20:06
> 嘘の投資話を持ちかけ、知人女性が長男の闘病のために貯金していた現金300万円をだまし取ったとして、警視庁深川署は詐欺容疑で、東京都世田谷区砧(きぬた)、自称会社経営、浜田裕(ゆたか)容疑者(48)を逮捕した。

 同署によると、浜田容疑者は平成24年4月ごろ、美容室経営の知人女性(38)が白血病で闘病中の長男(6)のために貯金しているのを知り、「香港に優秀なトレーダーがいる。銀行に貯金するよりもいい資産になる」などと嘘の投資話を持ちかけたという。容疑を否認している。


300万が闘病資金っていうことを知ってて騙したんだな







7 2014/12/15 20:08
>>6
クズすぎる
さすがの俺でもこれには引くわ







8 2014/12/15 20:12
>>6
あ、犯人の長男が白血病っていう話じゃなかったのか
すげー勘違いしてたわ







9 2014/12/15 20:19
>>6
白血病って300万で足りるの?







10 2014/12/15 20:26
>>9
患者によってバラバラだけど多分足りると思うよ
ちゃんと治療をすれば3年で完治するって言われてる
そのうち半分くらいの期間は入院しないといけない
高額医療費制度やがん保険が適用されれば入院中でも1ヶ月10万円くらいで済む
保険が適用されなかったらちょっと足りないかもしれない







11 2014/12/15 20:27
>>6
なんでそんな大事な金なのに怪しい投資話を信じて振り込んじゃったんだろうな