2014年12月14日日曜日

野口廉(れん)(23)曾祖母宅に強盗、20万奪う


1 2014/12/14 19:51
魚拓
曽祖母宅に強盗容疑 23歳男を緊急逮捕 富山・滑川









2 2014/12/14 20:00
最近うちの母親に「ババア金出せ」って言っても全然出てこなくなったわ
一昨日はたったの1万円
数年前までは3万だったのに







3 2014/12/14 20:00
>>2
まあ不況だからな
俺の家はまだ4万で固定されてるけど







4 2014/12/14 20:05
>>3
糞ニートども今すぐ働け







5 2014/12/14 20:15
曾祖母って何歳?







6 2014/12/14 20:27
>>5
87

> 14日午前0時55分ごろ、富山県滑川市中川原の無職女性(87)から、近くの家を通じて「強盗に入られた」と110番通報があった。県警は同日午前、女性を脅し現金約20万円を奪ったとして、女性のひ孫で住所不定、無職の野口廉(れん)容疑者(23)を強盗容疑で緊急逮捕し、発表した。「お金が欲しかった」と容疑を認めているという。







7 2014/12/14 20:44
>>6
かーちゃんもばーちゃんもひいばーちゃんも産んだの早かったんだな







8 2014/12/14 21:00
>>6
自分のひ孫に強盗されるのって見ず知らずの人間にされるより辛いだろうな
かわいそうに







9 2014/12/14 21:01
>>8
逆に普段から仲が悪かったから狙われたのかもしれない







10 2014/12/14 21:02
つーかどんな感じで強盗したんだ?
親類ってことを利用した何かがあったのか?







11 2014/12/14 21:08
>>10
記事には特にそれらしいことは書いてない

> 滑川署によると、野口容疑者は同日午前0時半ごろ、女性宅に侵入。就寝中の女性の顔に布団をかぶせ、刃物のようなものを押し当てて「金を出せ」と脅し、近くのバッグなどから現金を奪った疑いがある。

 女性や親類への聞き込みなどから野口容疑者が浮かび、捜査員が富山市内の娯楽施設で野口容疑者を見つけた。







12 2014/12/14 21:14
>>11
犯行時にはひ孫ってこと分からなかったのかな







13 2014/12/14 21:37
>>11
強盗して娯楽施設に直行かよ
これは本物のクズですわ