2014年12月20日土曜日

遠藤広一(59)小学生の次男を斧で切りつけ殺人未遂で逮捕


1 2014/12/20 11:59
魚拓
<殺人未遂>容疑で父逮捕 小学生の次男おので切りつけ








2 2014/12/20 11:59
59歳のジジイの次男が小学生?







3 2014/12/20 12:07
>>2
高齢出産だったんだろ
かなり珍しいレベルだけど







4 2014/12/20 12:29
>>3
養子なのかもしれない







5 2014/12/20 12:37
>>4
本当の子供じゃないから愛情が沸かずに殺そうとしたのかな
つーか子供に嫌がられたのかな







6 2014/12/20 12:45
>>5
動機は不明

> 小学校高学年の次男におので切りつけたとして新潟県警阿賀野署は20日、同県阿賀野市緑岡、無職、遠藤広一容疑者(59)を殺人未遂容疑で逮捕した。次男は命に別条はない。遠藤容疑者は「自分が切りつけた」と容疑を認める一方、動機については話していないという。







7 2014/12/20 12:46
>>6
阿賀野市ってド田舎だな







8 2014/12/20 12:52
>>7
だから斧なんて持ってたのか







9 2014/12/20 12:56
斧で複数回
殺意を認定するには充分

> 容疑は18日午後10時50分ごろ、自宅居間で次男に手おので切りつけ、頭蓋骨(ずがいこつ)骨折などのけがをさせたとしている。

 同署の調べでは、次男は18日夜に病院に救急搬送され、遠藤容疑者も同行していた。傷の状態から、複数回切りつけたとみられるという。







10 2014/12/20 12:59
>>9
おそらく普段から斧使い慣れてる奴が
小学生の頭を複数回も切りつけて殺せないなんてことあるのかね
救急車にも同行してるし不自然







11 2014/12/20 13:00
>>10
何かの理由で殺そうとしたように見せかけてるんじゃないか
或いは逮捕されるためかもしれない







12 2014/12/20 13:07
>>10
こっちのソースによると供述も不自然
小学生の次男をおので…殺人未遂容疑で59歳父親逮捕

>阿賀野署によると、「私がやったほかに考えられない」と供述している。阿賀野市消防本部によると、同居する家族が119番した。







13 2014/12/20 13:20
>>12
あーこれは家族庇ってるな







14 2014/12/20 13:22
>>12
普通に親子喧嘩でもして突発的にカッとなってやって今は反省してるだけだろ