2014年12月10日水曜日

【ヘイトスピーチ訴訟】最高裁が在特会に約1200万円の倍賞命令。京都朝鮮学園が完全勝訴


1 2014/12/10 16:07
魚拓
ヘイトスピーチで賠償確定=在特会の上告退ける―最高裁









2 2014/12/10 16:10
あーついに来ちゃったか







3 2014/12/10 16:22
まあ当たり前だよな







4 2014/12/10 16:24
在日朝鮮人に対するヘイトスピーチを最高裁が完全否定したな
こりゃ歴史的な判例になるかもしれない







5 2014/12/10 16:25
>>4
まあこれは今後大きな抑止力になるだろうな







6 2014/12/10 16:26
在特会って1200万払えるの?







7 2014/12/10 16:30
>>6
桜井が愛国本出してネトウヨに買ってもらったからその印税で払える







8 2014/12/10 16:30
>>7
でも桜井ってもう在特会から抜けたんだろ?







9 2014/12/10 16:35
>>8
今回の訴訟については連帯債務者に名前を連ねてるから逃げられないんじゃないかな
組織を主導してヘイトスピーチしてた奴が組織抜けたからって許されるわけがない







10 2014/12/10 16:36
ウヨが大嫌いな朝鮮人に貢いでるっていう構図







11 2014/12/10 16:39
>>10
普段あいつらが批判してるパチンコと同じ流れ
日本人→パチンコ屋→朝鮮人
日本人→在特会→朝鮮人

これからもバカウヨはせっせと高田の愛国本買って印税で賠償金支えてやれよな







12 2014/12/10 16:53
>>11
ファーwwwwwwwwww







13 2014/12/10 16:56
>>11
つーかニコ生とか見てたら分かるけどネトウヨって普通にパチンコやってるよ
間を持たせるためかなんなのか知らんけど急にパチンコの話をし始める
見てる奴の中にも大量にネトウヨが居るはずなのにそれを批判しようとしない







14 2014/12/10 17:02
>>12
そもそもネトウヨが毎日チェックしてるアフィブログの大半も
朝鮮資本のライブドアが運営してるブログサービスだしな
中国批判しながら中国製品買ってるのも一緒
あいつら結局は自分の利や楽しさのためなら愛国とかどうでもいいんだよ







15 2014/12/10 17:13
>>13
保守速がライブドアブログ使いながら朝鮮批判とか完全に矛盾してるのに
あれもネトウヨはスルーだよね







16 2014/12/10 17:13
そういえば保守速の裁判はどうなってんの?







17 2014/12/10 17:14
>>16
あれは来年の1月







18 2014/12/10 17:20
>>17
なんか弁護士雇わないとかいう話出てたけどあれはマジ?







19 2014/12/10 17:22
>>18
先端法法律事務所っていうところから2人弁護人として付いてもらったらしいよ







20 2014/12/10 17:25
>>19
人権を蔑ろにする自称保守が人権を守るための仕事してる弁護士に泣きついたのか
これも自称保守の大きな矛盾だな







21 2014/12/10 17:27
>>20
でも逆に人権を守る弁護士が人権を蔑ろにするウヨを守るのもおかしくね?
ネトウヨって弁護士にとって敵みたいなもんだろ







22 2014/12/10 17:31
>>21
いや、自由や平和や平等のために活動してるんだから敵とかそんなの関係ないだろ
敵だからって助けないのは平和に反する
そんなのは自分の思想以外を認めない偏狭なネトウヨが勝手にやっとけばいい







23 2014/12/10 17:32
今回の訴訟は朝鮮学校が原告だったけどさ
在特会って日本中で在日に対してヘイト・スピーチしてるわけだろ?
今後同じように他の在日が在特会を訴えることってあり得るの?







24 2014/12/10 17:39
>>23
有ると思うよ
在特会のヘイトスピーチって基本的には在日を一纏めにして中傷するためのものだからな
在特会以外も同じように町中で声を荒らげてヘイトスピーチしてるしてるキチガイ団体は多いけど
そいつらも訴訟のターゲットになり得る
今回の訴訟が判例になってこれから訴訟ラッシュが起こるかもしれない
ネット上にはキチガイ団体自身がアップロードしたヘイトスピーチ動画が山ほどあるから
そういうのも全て証拠になり得る

まあ在日だって日本人との間にそんな下らん諍いを起こしたいわけでもないから
今回の訴訟が抑止力になって勝手にヘイトスピーチが減っていくなら
自分からは起訴しないっていう人が大半だろうけど







25 2014/12/10 17:40
>>24
案外訴訟ラッシュになっても変わらずにヘイトスピーチ続けるんじゃないか?
あいつら「裁判所はチョン!」とかしょっちゅう言ってるし







26 2014/12/10 17:41
>>25
仮に裁判所がチョンだとしても

賠償金を払わないといけない危険性があることは変わらないから
ウヨはヘイトスピーチをやめざるをえないと思うよ
中傷した相手に「訴える」って言われた瞬間に平謝りするネトウヨを何度も見てきた
あいつら基本的に裁判が怖いんだよ
自分達が勝てると思ってない
そして実名を公開されるのも恐れてる
ウヨが強気でいられる場は自分の正体がバレないネットと仲間が集ってる反韓デモだけ







27 2014/12/10 17:44
在日特権は「在日朝鮮人が在特会やバカウヨから訴訟で大金を勝ち取れる権利」だったんだね
今まで在日特権なんて存在しないと思ってたけどこりゃ認めざるをえない
なんせ最高裁判所が認めちゃったからな
司法に従えない奴はチョンだから日本から出て行ってほしい