2014年12月11日木曜日

不倫愛国者・田母神俊雄の離婚訴訟を棄却 - 東京高裁


1 2014/12/11 18:28
ジャーナリスト 田中稔@minorucchu
【速報】田母神俊雄氏が妻を相手に提訴した離婚訴訟の控訴審判決が
本日、東京高裁で下され、田母神俊雄氏の控訴は棄却された。
須藤典明裁判長は不倫関係を事実認定し、「信義則上、許されない」と俊雄氏を厳しく批判した。
15:17 - 2014年12月11日
https://twitter.com/minorucchu/status/542926237111308289 魚拓









2 2014/12/11 18:32
やっぱそうなるわな







3 2014/12/11 18:43
ツイートがソースってのはどういうことなのよ
信憑性は?







4 2014/12/11 18:43
>>3
この田中っていうオッサンは村山首相の秘書やってたしジャーナリストとしての実績もあるから
とりあえずは信頼していいと思う







5 2014/12/11 18:58
>>4
2年くらい前に東電に訴えられてなかったっけ?







6 2014/12/11 18:59
>>5
東電じゃなくて原発のフィクサーとか言われてる白川司郎だ
あの訴訟は取り下げられたよ
週刊金曜日で原発を批判する記事を書いたんだけど
白川は出版社じゃなくて田中個人を訴えた
これは明らかに個人を潰すための訴訟であって
欧米ではスラップって呼ばれてる恫喝的行為だ
田中が海外の記者団にそれを訴えたら白川は速攻で訴訟取下げて逃げた
つまり田中が全面的に勝利した







7 2014/12/11 19:04
つーか田母神って離婚訴訟なんてしてたんだな
全く知らなかったわ
ここまでどういう経緯だったの?







8 2014/12/11 19:18
>>7
田母神が5年前から他の女と不倫してて
去年6月に妻に対して離婚したいっていう訴訟を起こしたんだよ
「不倫前から結婚生活は破綻してたから不倫が理由ではない」ってのが田母神の言い分







9 2014/12/11 19:20
>>8
自称保守の愛国者が不倫とかアホみたいな話だな

愛国者以前に一人の人間として最悪







10 2014/12/11 19:20
>>9
それでも日本にはこんなクズを信じて敬ってるアホウヨが山のようにいる
脳味噌腐ってるんだろ







11 2014/12/11 19:23
>須藤典明裁判長は不倫関係を事実認定し、「信義則上、許されない」と俊雄氏を厳しく批判した。

完全に田母神の主張が否定されてる







12 2014/12/11 19:30
>>11
まあ当然だわ
自分が一方的に不倫して
その女と結婚したいからって今の嫁と別れようとしてるだけだからな







13 2014/12/11 19:36
田母神って子供いたっけ?







14 2014/12/11 19:37
>>13
娘がいる
つーか今回の裁判でも「父が他の女と不倫して母を切り捨てようとしてる」って陳述した







15 2014/12/11 19:38
>>14
家庭環境完全に冷え切ってんじゃん







16 2014/12/11 19:42
つい3時間ほど前の田母神のツイート

田母神俊雄【次世代の党 副代表】‏@toshio_tamogami

【事務局】『たもがみ政治理念』

1 天皇陛下を中心とした大家族的国家造りを目指す。このため家庭を中心とした地域共同体を復活する。

2 我が国の国柄を体した自主憲法を制定する。
15:05 - 2014年12月11日
https://twitter.com/toshio_tamogami/status/542923081891581954 魚拓







17 2014/12/11 19:43
>>16
ファーーーーーーwwwwwwww







18 2014/12/11 19:44
>>16
他の女とくっつきたくて家庭を捨てるために裁判まで起こしてるゴミクズが
よくも家族とか家庭とか言えたもんだ







19 2014/12/11 19:45
>>18
自分は不倫していいけど愚民どもは家庭を守れってことなんだろ







20 2014/12/11 20:01
>>16
てか天皇を中心とした大家族的国家作りって言葉はどういう意味?

天皇と家族って関係あるんか?







21 2014/12/11 20:02
>>20
要はまた天皇に日本の統治をさせたいってことだろ
そんなことしたら当然世界中から批判される
去年の12月に安倍が靖国参拝して世界中から批判されたけど
多分それとは比べ物にならないレベルでボコボコにされる







22 2014/12/11 20:03
>>16
「我が国の国柄を体した自主憲法を制定する。」ってのは何?







23 2014/12/11 20:10
>>22
アメリカが作った今の憲法を捨てて日本だけで新しく作りなおすってことだろ







24 2014/12/11 20:19
>>23
ああ、やっぱりそういう意味なのね
これで保守気取ってるんだから不思議なもんだ
モロに革新だろ







25 2014/12/11 20:25
>>24
日本の自称保守って「今の日本が気に入らないから変えたい」って奴ばっかりだからな
自分は心の中でそう思ってるくせに
表立って「今の日本はクソ」って言う奴を見つけたら
「日本が気に入らないなら出て行け!!」って排外しようとする
保守が守ってるのは自分の面子や利権だけだ







26 2014/12/11 20:36
ウヨって今でも田母神のこと崇めてるわけ?







27 2014/12/11 20:50
>>26
そりゃもう全力よ
不倫とか関係無い
バカウヨの脳内では「田母神閣下の不倫はきれいな不倫」だから







28 2014/12/11 21:10
>>27
ちょっと前にツイッターで
「田母神さんの妻は在日。田母神さんは在日に騙されただけ。

在日から逃れるために日本人と不倫して何が悪い!!」
とか言ってる奴見たわ







29 2014/12/11 21:13
>>28
2ちゃんの東亜板とか行ったらそんなのばっかりだよ