2014年12月17日水曜日

【ストーカー】青柳祐貴(24)元交際相手の車にGPS仕掛け行動監視3000回


1 2014/12/17 09:03
魚拓
元交際女性の車にGPS、行動監視3000回









2 2014/12/17 09:08
きめえ







3 2014/12/17 09:10
ただ好きっていうだけの理由で監視するってすげー狂気じみてるよな
全く理解できない







4 2014/12/17 09:18
>>3
そういう奴は独占欲が強いんだよ
相手を常に自分の手の届く所に置いておきたいっていう気持ちの現われ







5 2014/12/17 09:27
> 発表によると、青柳容疑者は8月下旬~9月上旬、元交際相手の20歳代女性の軽乗用車の車底部にGPS機器を取り付け、携帯電話を使って44回にわたり、女性の行動を見張るなどした疑い。11月10日には、友人の男(24)と共謀し、コンクリートブロックなどを投げつけて女性の車のフロントガラスを壊した疑い。

 調べに対し、青柳容疑者は「(女性に)復讐(ふくしゅう)するためにやった」と供述しているという。GPSは7月上旬に取り付けられ、携帯電話のアクセス記録から青柳容疑者は約3000回にわたり女性の行動を監視していたとみられる。女性は9月上旬に車のドアを傷つけられ、同署に通報。車を調べた署員がGPS機器を見つけた。


復讐とか言ってるしこれは独占欲っつーよりむしろフラれた腹いせだわ







6 2014/12/17 09:37
>>5
9月にも車を傷つける嫌がらせをしてたけど
11月にガラス破壊したから通報されたってことかな







7 2014/12/17 09:38
>>5
こんな下らんことに共謀した友人の男も相当アレ
普通だったら「元カノの車にGPS仕掛けてる」とか言われた時点で
「あ、こいつヤバイ」って思って縁切る







8 2014/12/17 09:44
コンクリ投げてガラス壊したのは悪いことだけど
GPS仕掛けて監視するのって別に実害無くね?







9 2014/12/17 10:00
>>8
実害の有無なんて関係無い
ストーカー規制法で禁止されてる
で、ストーカーは相手に「ずっとお前を監視してるぞ」とか伝えて恐怖を与える場合が多い
これは実害だ
だから監視自体を禁止してるわけ