2014年12月2日火曜日

巡査長・高木竜太郎(25)買い物カゴにスマホ隠して女子高生スカート盗撮


1 2014/12/02 19:57
魚拓
スマホ隠したかごをスカートの下に…警官を逮捕








2 2014/12/02 20:15
頭いいな







3 2014/12/02 20:27
>>2
目的が頭悪い







4 2014/12/02 20:49
盗撮なんかのためにここまでやるか







5 2014/12/02 20:53
>>4
ツイッターで盗撮画像上げたりしてる奴の話だとこれくらいは序の口
靴やズボンの膝の部分に穴開けてそこにカメラ仕込むくらいのことはするらしい
それでもばれる可能性は消せないけどな







6 2014/12/02 20:54
つーかなんでバレるの?







7 2014/12/02 20:59
>>6
他人の股下に物を突っ込むっていう事自体が怪しいからだよ
本人はできるだけ自然にやってるんだろうけど
傍から見れば超不自然

> 発表によると、高木容疑者は1日午後2時50分頃、JR富山駅近くの商業施設で、女子高校生(18)の背後からスカートの下に、スマートフォンを隠した買い物かごを差し入れた疑い。調べに対し、「盗撮しようとした。申し訳ないことをした」と話しているという。







8 2014/12/02 20:59
バレない盗撮方法とか無いの?







9 2014/12/02 21:01
>>8
何お前盗撮する予定有るの?







10 2014/12/02 21:11
>>9
いや、そういうわけじゃないけどさ
世の中盗撮で捕まる奴多いから







11 2014/12/02 21:11
>>8
自分でカメラを身につける方法は発覚した時点で言い訳できないからダメだな
女性が通る場所に事前に設置してその後素早く回収するのが合理的
今回みたいに防犯カメラがあるかもしれない施設内じゃなくて野外がいい







12 2014/12/02 21:14
てか今回は犯人が警察官なんだから
他の盗撮犯を捕まえてカメラを押収して
中のデータをこっそりコピーしたらいいんじゃね?







13 2014/12/02 21:15
>>12
それもリスク高そうだな







14 2014/12/02 21:17
自転車の左ペダルの外側にカメラを着けて
前方に女性を見つけたら自転車から降りて
左ペダルの高さをスカートの丈に合わせて
女性と歩く早さを合わせて盗撮するっていう手口が有るらしい







15 2014/12/02 21:22
>>14
振動で画面ブレまくるんじゃないの?







16 2014/12/02 21:27
>>15
そんなもんソフト使って自動補正できる







17 2014/12/02 21:31
なんでお前ら盗撮についてそんなに熱く語ってるんだよ
マジで怖いから通報したわ