2014年12月29日月曜日

前座領(まえざりょう)浩介(21)ビルの階段から男性を転落させ殺人未遂


1 2014/12/29 11:59
魚拓
階段から男性を転落させる 殺人未遂容疑で自称関大生を逮捕 男性は重体








2 2014/12/29 12:00
マジかよ領最悪だな







3 2014/12/29 12:02
名前まで入ってるみたいな苗字







4 2014/12/29 12:13
よく考えたら高いところから落として殺すのって凶器とかいらないし
カメラに映りさえしなければ完全犯罪なんじゃね?







5 2014/12/29 12:14
>>4
直前にそこにいるのを他人に見らたらヤバくね?







6 2014/12/29 12:14
>>5
「あの人が勝手にコケて階段から落ちた。怖くなって逃げてしまった」
って言えばいいだけじゃね?







7 2014/12/29 12:28
何だお前ら人殺す予定でもあるのか
通報した







8 2014/12/29 12:29
この事件の犯人はなんで殺そうとしたの







9 2014/12/29 12:30
>>8
酒飲んでトラブルになった

> 逮捕容疑は23日午前3時ごろ、堺市堺区南花田口町の雑居ビルで、会社員の大鎗正和さん(35)=同市堺区北庄町=を2階の階段踊り場から1階に転落させ、殺害しようとしたとしている。大鎗さんは頭の骨を折るなどし、現在も意識不明の重体。

 同署によると、2人は面識がなく、ビル内の飲食店で友人と酒を飲んでいた前座領容疑者が大鎗さんと何らかのトラブルになったとみられる。

 前座領容疑者は28日朝、「ビルでトラブルになったと思う」として、父親とともに同署を訪れた。







10 2014/12/29 12:48
>>9
カッとなってやったのか







11 2014/12/29 12:52
>>9
落とした直後に逃げて5日後に親父に連れられて出頭っつーことは本人は反省してねーな







12 2014/12/29 13:00
>>9
これも出頭してなかったらバレてなかったのかな