2014年12月2日火曜日

介護職員・山際翔太(20)施設入所の90代女性殴り胸骨折る


1 2014/12/02 23:37
魚拓
<傷害容疑>施設の90代女性殴り骨折、介護職員逮捕 新潟









2 2014/12/02 23:37
殴っただけで胸骨折るとかスーパー独歩ちゃんかよ







3 2014/12/02 23:40
>>2
90才のバーさんの骨なんてマッチ棒レベルに脆いから常人でもワンパン余裕だよ







4 2014/12/02 23:41
>>3
マッチ棒はさすがにねーよ







5 2014/12/02 23:56
なんで殴ったの







6 2014/12/02 23:56
>>5
言うことを聞かないから

> 容疑は10月31日~11月4日、勤務していた同市中央区の特別養護老人ホームで、入所する90代女性の胸を複数回殴り、胸骨を折る1カ月の重傷を負わせたとしている。山際容疑者は「言うことを聞かないからやった」と容疑を認めているという。

 同署によると、女性は言葉が不自由。暴力を受けたことを身ぶり手ぶりで訴え、家族が警察に相談した。







7 2014/12/03 00:09
>>6
だからって骨折るほど殴るとかキチガイじみてる







8 2014/12/03 00:10
>>6
これってばーちゃんが言葉喋れないからばれないと思ってやったんだろ
ただの弱い者いじめの卑劣漢だ







9 2014/12/03 00:13
一週間ほど前にも介護施設で入所者がいじめられる事件有ったよな







10 2014/12/03 00:13
>>9
これか
介護施設職員・久保佳子(25)入居者の髪引き抜き傷害で逮捕

まあこんなのは発覚しない分まで含めれば日本中で毎日いくらでも起きてると思うよ
介護施設って闇深いからな
職員が低賃金の若者だから質が低いし
ストレスのはけ口にするためにこうやって老人をいじめる
それが内部で常態化してる施設もあるらしい
でも被害者はほとんど認知症患ってる老人だからなかなか発覚しない