2014年12月5日金曜日

平元穂高(36)停車させ切りつけ殺人未遂


1 2014/12/05 02:29
魚拓
仕事辞めイライラ…停車させ切りつけ、男逮捕









2 2014/12/05 02:38
スレタイ色々省略しすぎて意味分からんぞ







3 2014/12/05 02:50
>>2
車で前に割り込んで停車せて運転手を切りつけた

> 4日未明、金沢市から石川県白山市にかけての国道8号で、走行中の車の前に乗用車が割り込んで止まらせ、降りてきた男が運転していた人を刃物などで襲う事件が3件発生した。

 被害者3人は顔などにけがを負った。県警は同日、このうち金沢市での事件について、同県白山市石同新町、無職平元穂高容疑者(36)を殺人未遂容疑で逮捕した。







4 2014/12/05 02:57
>>3
3件もやったんかよ







5 2014/12/05 03:12
>>3
なんでドライバーは車降りちゃったんだ







6 2014/12/05 03:12
>>5
そりゃ変な奴がいきなり割り込んできて停車させられたら
怒って車降りて文句言う人だっているだろ







7 2014/12/05 03:18
> 金沢西署の発表によると、平元容疑者は同日午前0時45分頃、金沢市森戸の国道8号で、40歳代のアルバイト男性の乗用車の前に自分の車を割り込ませ、「殺すぞ」と言ってドアを開け、持っていた刃物で男性の顔面などを切りつけた疑い。男性は顔と手のひらに3週間のけが。

切りつけただけで殺人未遂になるんだな
普通は傷害くらいじゃね?







8 2014/12/05 03:39
>>7
殺すぞって言ったからでは?







9 2014/12/05 03:41
>>8
いや、それより刃物で顔を狙ってるのが決定的だな
手足ならまだしも顔は急所の塊だから凶器で狙ったら殺意が有ったと判断される場合が多い







10 2014/12/05 03:41
>平元容疑者は調べに対し、「3日に仕事を辞めてイライラしていた。酒を飲んでいて、その後のことは思い出せない」と供述しているという。

飲酒運転もしてるな







11 2014/12/05 03:48
>>10
単なる八つ当たりでここまでの事をやらかすような人間性だから仕事クビになったんだろ