2014年12月17日水曜日

内海光士郎(23)女性に抱きついて逃走、追跡の男性巡査の顔蹴る


1 2014/12/17 22:19
魚拓
逃走中、警官の顔蹴る=女性抱きつき男逮捕―警視庁









2 2014/12/17 22:24
やりたい放題やな







3 2014/12/17 22:39
逃げ切れるはずがないのになんでそこまでして逃げるのかね
警官の連携力舐めてんのか







4 2014/12/17 22:42
>>3
そもそもそういう判断ができないから犯罪を起こすんだろ







5 2014/12/17 22:43
>>3
でも足が早くて運が良ければ逃げ切れるんじゃね?







6 2014/12/17 22:54
>>5
田舎ならいざ知らず東京だから付近の施設の防犯カメラで特定される
逃走してるってことはそれだけ多くの防犯カメラに映ってる可能性が高いってことだ







7 2014/12/17 23:00
> 同署によると、15日深夜、大田区仲六郷の路上で、20代の女性に抱きついている内海容疑者を同署の男性巡査部長(38)が発見。同容疑者は、逃げるためにマンションのフェンスを乗り越える際、巡査部長の顔面を数回蹴ったという。
 巡査部長は約10日の軽傷。直後に別の署員が、近くの路上で同容疑者を見つけ、現行犯逮捕した。


これは追跡途中で応援まで呼ばれてるわ







8 2014/12/17 23:15
>>7
相手の姿を判断しにくい深夜の犯行なのに
別の警官が見つけて逮捕することなんてできるんだな







9 2014/12/17 23:20
>>8
むしろ深夜は人が少ないから特定しやすいんだよ
走ったりフェンスに上ったり争ったりしたなら息を切らしてるはずだし