2014年8月2日土曜日

Berryz工房、2015年春に活動停止へ


1 2014/08/02 17:52
Berryz工房、来春をもって無期限活動停止









2 2014/08/02 18:08
マジか
売れてないこと以外何も知らんかったけどお疲れ様です







3 2014/08/02 18:15
寂しくなるな
名前だけしか分からないけど







4 2014/08/02 18:16
熊井ってのがすげー背が高いことは知ってる







5 2014/08/02 18:17
>>4
(´・ω・`)









6 2014/08/02 18:24
>>5
ファッ!?







7 2014/08/02 18:31
ハロプロ系だったっけ?







8 2014/08/02 18:33
>>7
せやな
つくん♂が曲作ってる







9 2014/08/02 18:41
AKBに殺されたの?







10 2014/08/02 18:45
>>9
それは中の人にしか分からないけど影響が無かったはずはないと思う
まあ元々そんなに売れてたわけでもないけど







11 2014/08/02 18:53
>>10
採算取れないほど売れてなかったわけでもアニだろ







12 2014/08/02 18:54
>>11
シングル30枚以上出したけどオリコン1位取ったこと無いから
まあ来年春の卒業公演でちょっとでも回収できるといいね







13 2014/08/02 18:55
メンバーも結構良い年なんだろ







14 2014/08/02 19:09
>>13
メンバー交代してなかったの?







15 2014/08/02 19:22
>>14
最初の方に1人だけ交代した
最初はみんな中学生くらいだったけど今は23くらいになってる
AKBやモー娘。みたいにどんどん変えていけばチームとしての活路はあったかもな
ファン的には昔からのメンバーが最後までやってくれた方が嬉しいかもしれないけど







16 2014/08/02 19:27
>>15
23とかアイドルとしては老害だな







17 2014/08/02 19:30
>>15
結成当時から「平均年齢が20超えたら解散」とか言われてた気がするわ







18 2014/08/02 19:42
ソロになってもそれぞれ活動していくんだろうな







19 2014/08/02 19:55
>>18
てかソロになってからの方が羽ばたくアイドルっているよな







20 2014/08/02 20:05
>>19
それは芸能事務所のプッシュ力による