2014年11月1日土曜日

演歌歌手・大川ひろしこと武村聖史(47)同居女性を平手打ち、暴行容疑で逮捕


1 2014/11/01 12:36
魚拓
演歌歌手「大川ひろし」容疑者、暴行容疑で逮捕 同居女性を平手打ち







2 2014/11/01 12:49
誰?







3 2014/11/01 13:05
この程度で逮捕ってことはかなりマイナーなんだろうな







4 2014/11/01 13:24
>>3
メジャーかマイナーかでそういうの変わってくるの?







5 2014/11/01 13:30
>>4
大物なら逮捕無しで書類送検

氷川きよしの時がそうだった







6 2014/11/01 13:32
>>5
でも司法としては逮捕が有っても無くてもその後の処分に関係無くね?







7 2014/11/01 13:46
>>6
マスコミに報じられた時に「逮捕」って書かれるのと「書類送検」って書かれるのでは
一般人が抱くイメージは全然違うんだよ
「逮捕されてないなら大した罪ではない」とか勘違いしてるアホはたくさんいる







8 2014/11/01 13:50
> 逮捕容疑は、1日午前1時20分ごろ、奈良市内の飲食店前で、女性の顔を平手で1回たたいた疑い。女性に目立ったけがはなかった。

 奈良署によると、武村容疑者と女性は別の場所で酒を飲んでいた。その後、連絡を取って落ち合い、口論になったとみられる。通行人から「(2人が)怒鳴り合っている」と110番があり、駆け付けた奈良署員が2人から事情を聴き、武村容疑者の暴行が判明した。


第三者が通報してんだな







9 2014/11/01 13:54
>>8
ただの痴話喧嘩か
まあ平手打ちする状況なんてそんなもんだよな