2013年11月19日火曜日

清原大輝(20)が女性(20)にストーカー、逮捕。携帯番号教えられただけで「お前は俺の女」


1 2013/11/19 05:53
魚拓
携帯番号教えただけで「お前は俺の女」 ストーカー容疑で男を再逮捕







2 2013/11/19 06:10
「長門は俺の嫁」とか言ってた奴らは今誰を嫁にしてるの?







3 2013/11/19 06:17
>>2
俺は一夫多妻制だから・・・長門のこともまだ好きだから・・・







4 2013/11/19 06:27
>>2

         ∧_∧   ┌────────────
       ◯( ´∀` )◯ < 僕は星月フェラーリちゃん!
        \    /  └────────────
       _/ __ \_
      (_/   \_)
           lll













5 2013/11/19 06:28
>>4
内田混ざってんぞ

一番下の絵も目がロンパってて恐ろしい







6 2013/11/19 06:29
>>4
3女可愛いけどこのアニメって他のキャラいらないよね
ストーリーウンコだし売れなさそうだし2期無いだろうな

まあ梅津ならこんなもんか
OPのふいんきの良さは認める







7 2013/11/19 06:44
>>6
最近のオリジナルアニメはクソクソ&クソだわ
そびえ立つクソの山を築いてる
ガリドンは2000枚にすら届きそうにない







8 2013/11/19 06:53
>>7
キルラキルは売れそうじゃん
10000行くんじゃね







9 2013/11/19 07:04
>>8
1巻は10000行くだろうけど2クールだしストーリー的にもグダって右肩しまくりそう
5話で鬼龍院仲間にして10話で他校倒して
15話でオヤジ登場させて20話で鬼龍院に裏切らせてオヤジ死なせて
25話で宇宙行っとけば20000売れた







10 2013/11/19 07:13
>>9
3話で鬼龍院と戦ったのに
そのラストでまた部活動と戦うとかいう展開になって完全に冷めて切ったわ
インフレバトルアニメ臭させといてつまらんギャグ多過ぎ
あの絵でポルってんのも中途半端だし







11 2013/11/19 07:18
お前らまーたアニメの話か
ストーカーの話をしろよ







12 2013/11/19 06:52
>押しかけた飲食店で、110番しようとした男性店長(40)に暴行し軽傷を負わせたとして、傷害の疑いで逮捕されていた。

>再逮捕容疑は、10月28日未明~午後3時ごろ、同市のアルバイトの女性(20)に8回にわたってメールを送り、同市中京区のアルバイト先の飲食店に押しかけたとしている。

 

傷害で捕まってからストーカー規制法違反でも捕まったわけね







13 2013/11/19 06:56
>>12
たった8回のメールと押しかけだけでストーカーかよ







14 2013/11/19 06:57
>>12
押しかけるってのは具体的にどんな行為なの?







15 2013/11/19 07:00
>>14
招かれてないのに行くことだろ







16 2013/11/19 07:15
>>15
それってただ客として来店しただけじゃないの?
メールだってたった8回だしこんなので逮捕していいの?







17 2013/11/19 07:22
>>16
ストーカーの認定は毎回議論されるけどケースバイケースだろ
どこからがストーカーかってラインは曖昧で結局は警察のさじ加減だよ
放っておいたために殺人に発展して警察が叩かれた事件もあるしな







18 2013/11/19 07:23
>府警によると、清原容疑者は事件の10日前、バイトでチラシ配りをしていた女性と偶然知り合い、携帯電話の番号を交換。その後、女性に連絡を拒まれても「お前は俺の女」「なんで電話に出ないんだ」などといった内容のメールを繰り返し送ったり、自宅近くや飲食店に押しかけたりしていたという。

ストーカーの認定にはこの前段階も考慮されてるんじゃないか
携帯番号の交換ってのも半ば強要気味にやったのかもしれないし
連絡を拒まれてる







19 2013/11/19 07:34
>>18
そうだな
ストーカーの認定は犯人の恋愛感情の有無と
被害者が犯人に拒否の意思を伝達したことが重要視されるらしい
まあ裁判になってもこの程度のことならそんなに重い刑罰にはならないだろう
傷害の方は分からんけど