2013年11月29日金曜日

女優・仁美凌(本名・藤原芽英子)覚醒剤使用で逮捕。夫で俳優の若山騎一郎に続いて

関連記事
若山富三郎の息子で俳優の若山騎一郎(本名・藤原敏章)(48)覚醒剤所持で逮捕

1 2013/11/29 10:21
魚拓
女優仁美凌容疑者を逮捕=夫と覚せい剤使用か―千葉県警







2 2013/11/29 10:28
あ、やっぱりか
昨日のニュース見た時にこいつのことも疑ってる奴いたよな







3 2013/11/29 10:30
夫と離婚したのにまた再婚したのはクスリ持ってきたからなんだろうな







4 2013/11/29 10:33
夫婦揃って偉大な親を持ってるのに覚醒剤でラリってたか







5 2013/11/29 10:37
>同署によると、「夫と一緒に自宅で使った。あぶって使用した」と容疑を認めている。28日、両容疑者の自宅マンションを家宅捜索し、覚せい剤の結晶が付着したガラスパイプを発見。仁美容疑者が任意の尿検査に応じ、陽性反応が出たという。
覚醒剤って注射するイメージだけど炙るのは一般的な使い方なの?







6 2013/11/29 10:41
>>5
一派的かどうか分からんけど
炙るのが近年素人の間では増えてるらしい







7 2013/11/29 10:41
>>6
ガラスパイプってのはどう使うの?







8 2013/11/29 10:47
>>7
炙って気化したのをガラスパイプで吸引するんだよ
しかしこれでは吸引しきれない分もあるし効果も薄いから無駄が多い方法らしい







9 2013/11/29 10:47
>>8
なんでそんな方法が流行ってんの?
注射器で直接血液中に入れた方が効果は高いし無駄が無いんじゃないの?







10 2013/11/29 10:49
>>9
素人はクスリやりたくても恐怖心もあるからだろ
だから少しずつ摂取できる炙りから入るんだと思う
注射したら跡が残るしな