2013年11月12日火曜日

佐々木悟(29)がエスパー伊東(本名・伊東万寿男)から16万円恐喝、逮捕。2年前から計600万円


1 2013/11/12 13:06
魚拓
エスパー伊東さんから16万円脅し取った容疑







2 2013/11/12 13:18
2年間とかワロタ







3 2013/11/12 13:23
>佐々木容疑者は「金を払わなければ、タレント活動を妨害したり、身体に危害を加えたりする」と脅し、10月10日、東京都板橋区内で伊東さんから16万円を脅し取った疑い。
これはこわいな







4 2013/11/12 13:33
>>3
マジでカツアゲじゃねーか







5 2013/11/12 13:33
>>3
超能力で倒せよwwwww







6 2013/11/12 13:42
>>5
こいつは超能力者じゃなくて高能力者だから







7 2013/11/12 13:55
>>6
じゃあ高能力で倒せよ







8 2013/11/12 13:55
>所属事務所によると、伊東さんは、佐々木容疑者と同じマンションに住んでいた時期があり、約2年前から「自宅をばらす」などと脅され、計約600万円を渡していたという。

どんだけ脅されてんだ







9 2013/11/12 14:03
>>8
平均16万としたら37.5回
19日に1回脅されてた計算になる







10 2013/11/12 14:03
>>9
いい年こいた芸能人のオッサンが
自宅バレが怖くてそんなに何度も脅されるもんなのかね







11 2013/11/12 14:06
警察にさっさと通報したら良かったのに
通報できない理由でも有ったのかな?
不自然な点が多過ぎて色々と勘ぐってしまう