2013年11月11日月曜日

【ステマ】きんいろモザイク監督・天衝(田中基樹)@tensho_twがハム速とやらおんをリツイート


1 2013/11/11 11:58
魚拓
田中基樹 天衝 TENSHO@tensho_tw









2 2013/11/11 12:03
あーあ、やっちまったな







3 2013/11/11 12:05
捏造ステマブログをダブルでリツイートかよ
完全に終わった







4 2013/11/11 12:13
そういえばファンタジスタドールの公式もやらおん絡みでやらかしてたよな







5 2013/11/11 12:14
>>4
これな
http://twittaku.info/view.php?id=365842861033406464

>【超速報!】なんとぉっ!ガルロワのツイートが「やらおん!」に掲載されましたっ!やったぁ〜!「ファンタジスタドール」が他の皆にも注目されるチャンスですよっ!みんな「やらおん!」に進撃だぁ〜っ!!







6 2013/11/11 12:14
>>5
くっせーわ
犯罪ブログに取り上げられて何喜んでんだか







7 2013/11/11 12:21
>>5
ファンタがアニメもソシャゲも爆死したのってこれのせいなのかな







8 2013/11/11 12:26
>>7
いや、あんまり関係ないと思うよ
アニメはキチ成分しか見所がない
ソシャゲーの方もバグ連発だしバランスおかしい
運営会社の株価はこの半年で半値以下まで落ちてる
まあこういう泡沫IT系の株価はあんまり経営状態に関係無いけど









9 2013/11/11 12:45
きんモザ円盤キャンセル祭りで右肩しまくるかな







10 2013/11/11 12:51
>>9
どうだろう
アニメの内容自体とは関係無いから許すって奴は多いと思うよ
原作者が可哀想だしな
2巻まで発売してる今の時点では初動はほとんど右肩してないみたいだから
盤石なファンがいるらしい
そいつらがどう思うかってのが鍵だろうな







11 2013/11/11 12:52
きんモザはあの出来で7000枚だからなんかおかしいと思ってたけどやっぱステマだったか







12 2013/11/11 13:10
>>11
そういえば2ちゃんの雑談系の板でやたらと単発スレ立ちまくってたわ
怪しいと思ってたけどマジだったとは







13 2013/11/11 13:23
>>12
汚い金が飛び交ってたかー









14 2013/11/11 13:36
>>13
こりゃ相当売ってる







15 2013/11/11 13:40
>>13
東山キャラのそういうコラ作るのやめろwwww







16 2013/11/11 13:48
きんモザ制作ってどこだったっけ?







17 2013/11/11 13:52
>>16
五組
最近はサイコパス、みなみけ3期、クライムエッジ、ダンガンロンパ
来年はエスカ&ロジーのアトリエがある







18 2013/11/11 13:57
>>17
きんモザ円盤もみなみけ円盤も買っちまったよクソが

完全に裏切られた







19 2013/11/11 13:58
>>17
五組じゃなくて監督の天衝だけが悪いんだろ







20 2013/11/11 14:02
>>19
どっちでもいいわ
五組も天衝も今後は絶対買わない

犯罪ブログに媚びる奴は一生許さない
今度からこいつらの話になるたびに>>1の魚拓とスクショ貼ってやるから
関係者は覚悟しとけ