2013年11月16日土曜日

中国籍・林秀蘭(36)ATM前で泥酔客にキスしている隙に現金引き出し、逮捕


1 2013/11/16 15:05
魚拓
泥酔客にキスしている間、現金引き出した疑い 上野







2 2013/11/16 15:06
どういうこっちゃ
泥酔客が来るまでATM前で粘るんか?







3 2013/11/16 15:07
>>2
飲食店で働いてて泥酔した客を送るフリしてコンビニまで連れて行ったんだろ

>働いている上野の飲食店で男性客(43)を泥酔させ、東京都文京区内のコンビニエンスストアのATMで男性のキャッシュカードを使って現金40万円を引き出したというもの。

 林容疑者は男性をコンビニまで連れて行き、暗証番号を押させて金を下ろさせ、仲間の女が男性とキスしている隙に、今度は自分で暗証番号を入れて金を引き出したという。







4 2013/11/16 15:07
>>3
あ、別の女がいたのか
ていうか林秀蘭って男の名前なのか







5 2013/11/16 15:07
>>3
なるほど
泥酔してる上にキスに夢中になってるから
暗証番号見られて勝手に金引き出されてるのも気付かないってことか
合理的な手口だ







6 2013/11/16 15:13
この飲食店ってキャバクラっぽいな
女が接待して勝手に酒頼みまくって客酔わせるんだろ







7 2013/11/16 15:22
>>6
とすればこの2人だけじゃなくて店そのものも犯罪に関わってんのかな







8 2013/11/16 15:24
>>7
それはどうか分からない
嬢が客を送り迎えする店だって多いから
店は全く怪しむこともなく知らなかった可能性もある







9 2013/11/16 15:27
>東京都台東区上野2丁目の繁華街では明け方まで酒を飲まされた男性客の被害が相次ぎ、上野署には2012年~13年10月末に620件の相談が寄せられ、被害額は2億2700万円にのぼる。

男どもちょろすぎワロタwwwwwワロタ・・・







10 2013/11/16 15:38
>>9
これっておそらく1日1件くらいのペースだよな







11 2013/11/16 15:44
>>10
そうだな
あと1件あたり平均36万6千円の被害
これだけやって2年近く続いてたのはすごい







12 2013/11/16 15:50
>>10
いや、相談されたのが620件だから実際の被害はもっと多いだろ
それだけの数になるとマジで店も関与してたのかもしれない
この2人以外にも同じようなことやらせてたんじゃないか