2013年11月26日火曜日

奈良県御所市議・小松久展(ひさのぶ)(61)「目を刺してやる」ペンで刺し逮捕


1 2013/11/26 09:00
魚拓
「目を刺してやる」ペンで顔突く…市議に逮捕状







2 2013/11/26 09:07
なんじゃこのおっさん!?気がくるっとるぞ・・・







3 2013/11/26 09:17
>>2
2つのネタ合体させんなwwww







4 2013/11/26 09:18
>宿泊していたホテルで大浴場に入る際、男性副支配人にホテルの規定に違反しているとして入浴を断られたことに立腹。「議員なのに、なぜ入れない。目を刺してやる」とどなり、その場にあったボールペンで副支配人の顔を突いてけがをさせた疑い。副支配人は左の目尻を切る軽いけがを負った。
マジで刺しにいってるわ







5 2013/11/26 09:23
>>4
なんだこれ本当にヤバイ状況だったんだな







6 2013/11/26 09:34
ホテルの規定ってなんだ?
大浴場禁止するルールなんてあるの?







7 2013/11/26 09:36
>>6
からだがくさいからだ







8 2013/11/26 09:39
>>7
お前本当にそう思ってんの?韻踏みたいだけだったんじゃないの?YO!







9 2013/11/26 09:41
>>8
さーせんww







10 2013/11/26 09:41
>>6
泊まってた部屋の水道を出しっぱなしにしたから
「そんな奴に風呂入られたら全部出しっぱなしにされる」
ってことで断られたんだろ







11 2013/11/26 09:42
>>10
なんだそれ
かーちゃんみたいでウザいな







12 2013/11/26 09:44
>>6
部屋に風呂ついてるから大浴場がダメってことじゃね?
宿泊料金には部屋の風呂の料金も含まれてて大浴場の料金は別途かかるとか







13 2013/11/26 09:46
>>6
「議員なのに、なぜ入れない。」ってキレてるんだから議員ならではの理由ってことじゃねーの?







14 2013/11/26 09:47
>>13
いや、心が卑しくて人間性が矮小な奴は
何にでもすぐに自分のステータスを関連付けてわがまま通そうとするから
今回もそれなんじゃね?
議員は関係無いかもしれない







15 2013/11/26 09:59
>>14
そういえば前に近所のコンビニに入ったら変なガキが
「俺は◯◯(多分政治家か芸能人)の息子だぞ」
とか言って店員に切れてたわ
そういうの漫画やドラマのお約束みたいなもんだと思ってたけどリアルであるんだな







16 2013/11/26 10:02
で、結局大浴場を断られた理由は分からないの?







17 2013/11/26 10:06
>>16
分からないな
それで目を刺すほど怒った理由も分からない







18 2013/11/26 18:15
こっちのソースによれば入れ墨のせいらしい
入れ墨なぜ浴場に入れない…市議、ペンで顔突く

>副支配人の男性(49)に、体に入れ墨をしているとして大浴場の利用を断られたことに立腹。「議員なのになぜ入れない」などとどなって、近くにあったボールペンで副支配人の顔を突き、左の目尻を切る軽傷を負わせた疑い。







19 2013/11/26 18:16
>>18
61の市議が入れ墨かよ







20 2013/11/26 18:24
>>18
議員関係ねえじゃんwww







21 2013/11/26 18:46
>>18
こいつヤクザもんなんじゃないの