2013年11月2日土曜日

声優・真田アサミ結婚


1 2013/11/01 22:06
魚拓
おまたせしましたー!November 01 [Fri], 2013, 23:00
日頃から応援してくださっている皆様に、ご報告したい事があります。

私事で恐縮ですが、
この度、

結婚いたしましたー!!










2 2013/11/01 22:18
ちょっと横になるわ







3 2013/11/01 22:19
これは横になりかけたけど斜めで止まって縦に戻った







4 2013/11/01 22:24
そう(無関心)







5 2013/11/01 22:28
誰だよ
代表作はよ







6 2013/11/01 22:33
>>5
最近ならローゼンのJUMとかデートアライブのきょうぞうちゃんだよ







7 2013/11/01 22:35
>>6
ていうか結構声優歴長いよな
さわこ先生やでじこもやってる

まあポジションとしては中堅くらいか







8 2013/11/01 22:39
>>7
でじことか聞いたら時の流れ感じるわ







9 2013/11/01 22:53
麻里奈と仲が良いっていうのは知ってる







10 2013/11/01 22:55
>>9
百合だと思ってたわ







11 2013/11/01 23:11
>>10
どう考えても営業百合だろ
真性なんてリアルではいない

声優に夢見てんじゃねーぞ







12 2013/11/01 23:24
年齢はよく分からんけど30超えてるのは明らかだしとりあえず祝っとくか
おめでとさん







13 2013/11/01 23:26
俺の狂三ちゃんが結婚とか許せないんだが?
アクセルワールド2期不売だわ







14 2013/11/01 23:37
>>13
とばっちりやめろwww







15 2013/11/01 23:43
まあファンなら素直に祝福やろな







16 2013/11/01 23:43
最近は声優の結婚多いな







17 2013/11/01 23:45
田村堀江松来あたりはいつになったら結婚できるんだよ







18 2013/11/01 23:53
>>17
もう一生独身でいいんじゃないか
結婚したら相手の男が信者に殺られる危険性がある
王国民とかライブ動画の団結力見てたらマジで組織的な殺人やりそうで怖い







19 2013/11/02 00:07
>>17
17歳どころか15歳ってことにして年のせいで結婚できないって言えばいい







20 2013/11/02 00:11
>>19
17歳教って本人たちはもう完全に飽きてるけどな
ファンがたまにその話するから取り敢えず乗っかるけど普段は「はいはい17歳17歳」って感じ







21 2013/11/02 00:20
>>17
裏ではもう結婚してるとか言われてる声優も多い
田村堀江松来も結婚説出てる