2013年11月28日木曜日

宇陀市副市長・井上裕博(やすひろ)(58)知人女性と叩き合い、辞職


1 2013/11/28 10:22
副市長、駅前で女性看護課長とたたきあい

女性とたたきあいの副市長が辞職









2 2013/11/28 10:40
痴話喧嘩か?







3 2013/11/28 10:47
>10月18日午後9~10時頃、同県桜井市のJR・近鉄桜井駅前で口論になり、互いの顔や体をたたくなどした疑い。
公衆の面前でこんなことするなんて頭がおかしいんじゃないの







4 2013/11/28 10:49
>>3
余程の理由があったんだろ







5 2013/11/28 10:50
>>4
駅で知人女性を殴りつけないといけない理由ってなんだよ







6 2013/11/28 10:57
>同署は地検に「寛大な処分」を求める意見をつけた。
これどういう意味?







7 2013/11/28 10:58
>>6
警察が送致する時に地検に対して

「重い刑罰を求刑するのはやめろ。若しくは立件するな」って言ってるんだろ







8 2013/11/28 11:10
>>7
なんでそんな事言ってんの?







9 2013/11/28 11:15
>>8
さあ?
井上裕博(58)と警察の間にコネがあるのかもな
それか殴られた女性からの要望か







10 2013/11/28 11:18
>>9
誠意を持って反省してるのかもしれない







11 2013/11/28 11:40
>>10
殴られたのは先月18日
書類送検されたのは今月11日
辞職したのは今月27日(昨日)

要はこうやってニュースで報じられたから辞めたってことだろ
俺にはこいつが反省してるとは思えない