2013年11月15日金曜日

吉川博貴(20)が少年(18)を1時間にわたり数十発殴り顔を1.5倍に腫れ上がらせ逮捕


1 2013/11/15 06:50
魚拓
少年を数十回殴打、顔が1・5倍に腫れ上がる 傷害容疑で男逮捕







2 2013/11/15 06:50
顔がでっかくなっちゃった







3 2013/11/15 06:53
>>2
マギー審司って2年間ずっと恐喝されてたらしいな














5 2013/11/15 06:59
1.5倍とかヤバすぎだろ
死ぬぞ







6 2013/11/15 07:00
>>5
>同市保土ケ谷区の路上で、同市在住の高校3年生の少年(18)の顔を数十回殴る暴行を加え、両眼や歯などに全治約2カ月の重傷を負わせたとしている。

殴って全治2ヶ月って相当だよな
これはマジで脳までヤバイかもしれない

ヘタすれば障害残るんじゃないか







7 2013/11/15 07:06
ボクサーってどれくらいで試合の傷治る?







8 2013/11/15 07:18
>>7
フルラウンド戦って顔中がパンパンに腫れても3週間くらい
まあ骨折れてたらそれ異常かかるけど







9 2013/11/15 07:26
>>8
プロのパンチもらっても3週間か
じゃあやっぱり素人のパンチで2ヶ月はかなり悪質だな







10 2013/11/15 07:36
殴った理由がまたひでーわ

>吉川容疑者は少年と暴走族を通じた知り合いで、少年が後輩をまとめていないと言いがかりをつけて暴行。殴られた少年は顔が約1・5倍の大きさに腫れ上がったという。







11 2013/11/15 07:46
>>10
なんだこいつらどっちも珍走団か
心配して損した







12 2013/11/15 07:49
>>11
少年(18)は嫌だったのに誘われて入らされて抜けられなかったのかもしれない

後ろにヤクザが付いてるようなグループは
上納金を集めるに一般人を勧誘して道連れにするようなこともやってるらしいし