2013年11月15日金曜日

大阪市立加美北小の教諭・中岡温子(60)が同僚に睡眠薬入りシュークリームを食べさせ書類送検


1 2013/11/14 23:36
魚拓
音楽講師、同僚教諭の運動靴に「バカ」と落書き







2 2013/11/14 23:37
陰湿だな







3 2013/11/14 23:44
食った方は気付かないもんなのか







4 2013/11/14 23:45
>>3
液状の睡眠薬なんじゃないの?







5 2013/11/14 23:49
>>4
液状の睡眠薬って一般人は入手できないだろ







6 2013/11/15 00:02
>>5
じゃあ錠剤を砕いて水に混ぜたんじゃないの







7 2013/11/15 00:14
>>6
それは薄まり過ぎて効果が無いだろ

充分な効果を発揮させようとしたら
シュークリームがビチャビチャになるくらいまで浸さないといけなくなる







8 2013/11/15 00:20
>>7
飽和するまで大量に混ぜて濃度を高めればいけるかもしれない

>中岡容疑者は昨年6月1日夕、同小職員室で40歳代の教諭に睡眠導入剤を入れたシュークリーム1個を食べさせ、急性薬物中毒で9日間入院させ、


急性薬物中毒ってのは薬物を摂取し過ぎたら起こる
特に9日間も入院するほどなら相当な量を混ぜられたんじゃないかな







9 2013/11/15 00:20
>教諭が職場復帰した後の同年7月12~13日、教諭の運動靴などに「ヤメロ」「バカ」などと落書きした疑い。

こいつ本当に陰湿だな
還暦迎えて何やってんだ







10 2013/11/15 00:24
>>9
女は職場の気に入らない奴に出すお茶に雑巾の絞り汁を入れるっていうしな
露骨に嫌ってくる女の出す物は口しないほうがいい







11 2013/11/15 00:28
なんで被害者はそんなに嫌われてたんだろう?







12 2013/11/15 00:37
>>11
>中岡容疑者は「いなくなればいいと思った」と容疑を認め、教諭の指導方法などに不満を募らせていたという。

要は業務上の個人的トラブルだな







13 2013/11/15 00:40
>>12
下らんな
仕事の仕方が気に入らないならルールに則って上司に糾弾するなりすればいいのに
こんな汚いやり方しか出来なかったのか







14 2013/11/15 00:49
>>13
どうせ気に入らなかったのは指導方法だけじゃないんだろ
性格だとか見た目だとか人格そのものに関わる部分で嫌ってないとこんな事できない







15 2013/11/15 00:51
>>14
若さに嫉妬したとか?







16 2013/11/15 00:52
>>15
60から見れば若いとはいえさすがに40代に嫉妬はしないだろwww
原因は分からないけど普段から表立って仲違いしてたんじゃないかな
場合によっては教頭や校長の監督責任も問われることになりかねない
教委やPTAに突き上げ食らうだろうな