2013年11月3日日曜日

藤村貞夫(77)恐喝未遂で逮捕「7000万用意しないと悪臭で店を休業させる。店長や家族も殺す」


1 2013/11/03 21:23
魚拓
「悪臭で休業させてやる」77歳、逆探知で逮捕







2 2013/11/03 21:23
屁か?







3 2013/11/03 21:45
>>2
ウンコだろ








4 2013/11/03 21:51
>>3
最近俺のおしっこから甘酸っぱい匂いがしてくるんだが







5 2013/11/03 21:51
>>4
糖尿病じゃね?







6 2013/11/03 22:03
>>5
尿の成分は食ったものにも結構影響されるから
果物食い過ぎたら糖尿病でなくても甘酸っぱい臭いがするのかもしれない







7 2013/11/03 22:19
これスーパーマーケットなんだな
スーパーを悪臭で休業させるなんてそれなりに大掛かりなことしないと無理だろうな
デカイお香でも焚くつもりだったのか







8 2013/11/03 22:22
>>7
店内のいたるところでウンコしまくればいい







9 2013/11/03 22:27
>>8
ウンコはすぐバレるから放屁だろ







10 2013/11/03 22:32
お前ら汚い話大好き過ぎるだろ・・・
子供か







11 2013/11/03 22:41
>>10
うんこ!うんこ!







12 2013/11/03 22:59
77のジイさんが7000万も何に使うのか







13 2013/11/03 23:00
>>12
喜寿だから縁起をかついでラッキーセブンなんだろ







14 2013/11/03 23:00
>店長からの110番で、捜査員が2日からスーパー周辺に張り込み、2~3日に複数回、脅迫電話がかかってきたため、県警が逆探知を実施。3日午前10時30分頃、同市役所駐車場の公衆電話と突き止め、駆けつけた捜査員が電話をかけていた藤村容疑者を取り押さえ、容疑を認めたため逮捕した。

逆探されるなんてマヌケだな
さっさと要件だけ述べて一方的に切っちゃえばいいのに







15 2013/11/03 23:09
>>14
ていうかこれ同じ公衆電話ばっかり使ってたのか
頭悪過ぎだろ
この年まで何考えて生きてきたんだか