2013年11月26日火曜日

絵画施設「ゆかりの家」経営・孫衛(42)介護士・赤井千景(48)長女・亜希(27)が客に暴行、逮捕


1 2013/11/26 13:27
魚拓
介護施設で暴行容疑=経営者ら逮捕、虐待か―広島県警







2 2013/11/26 13:28
老人虐待か







3 2013/11/26 13:37
>デイサービスを利用していた男性(84)の顔や胸を数回殴るなどした疑い。亜希容疑者は9月15日、系列の施設で利用者の女性(61)の後頭部を蹴ったとされる。
弱い相手しか殴れないクズが







4 2013/11/26 13:38
>>3
後頭部蹴るとか言い逃れ出来ない







5 2013/11/26 13:39
>>3
赤井千景(48)と亜希(27)は親子でこんなことやってたってことだよな







6 2013/11/26 13:48
>>5
家庭環境が窺い知れるわ







7 2013/11/26 13:49
一緒に暴行してた経営者も中国人っていう

>施設の経営者で中国籍の孫衛容疑者(42)







8 2013/11/26 13:58
>>7
その時点で怪しすぎワロタ
知ってたらこんなところ利用したくないだろうな
今までもどんな経営してたのか分かったもんではない







9 2013/11/26 14:00
>>8
今までも虐待あったらしい

>同署によると、この2件以外にも施設関係者が暴行を目撃していたという。同署は日常的な虐待があった可能性もあるとみて調べている。







10 2013/11/26 14:02
>>9
もう無茶苦茶じゃん
潰れるだろうな