2013年11月15日金曜日

ガールズバー「ビーナス」経営・福田啓太(28)中高生を働かせ逮捕。欠勤は罰金3万円


1 2013/11/15 21:42
魚拓
休んだら「罰金」 女子中高生に接待させたガールズバー経営者を逮捕







2 2013/11/15 21:47
たけーよ







3 2013/11/15 21:52
欠勤ごときで何が罰金だどつき回されたいのか







4 2013/11/15 21:53
>少女らには無断欠勤1回3万円、30分遅刻で千円のペナルティーが科されており、女子高生(16)が「罰金がかさんだので店を辞めたい」と府警に相談して発覚した。
福田啓太(28)もJKも両方アホだ







5 2013/11/15 22:01
>>4
警察に駆け込ませるようなこと自分でやってるんだから世話無い







6 2013/11/15 22:08
JKもこんなの真に受けてたんだな







7 2013/11/15 22:10
>>6
まあガキだし仕方無いんじゃね







8 2013/11/15 22:10
>>6
JKからしてみれば楽に小遣い稼げる仕事場を潰したくなかったんじゃないか
罰金3万とか言われたら受け入れないわけにはいかない
それを払わずクビになるよりは払って次からもっと稼げばいいだけだからな
しかし欠勤しまくって罰金増えたからチャラにしたくて已む無く警察に相談したんだろ







9 2013/11/15 22:14
逆に福田啓太(28)を脅して罰金なんて無視すればよかったのに







10 2013/11/15 22:16
>>9
いや福田啓太(28)にしてみればおそらく客相手の営業より
むしろJKからの罰金で儲ける魂胆だったんじゃないかな

>福田容疑者は15、16歳の中高生の少女3人を雇い、客引きさせたり、カウンター越しに接待させたりして1日2万~3万円を売り上げていた。
1日3万の売り上げなんて人件費や店のランニングコスト払ったら殆ど残らないだろ
しかしJKが1回欠勤してくれるだけで一気に倍も儲かることになる
明らかにこっちがメイン







11 2013/11/15 22:26
>>10
なるほどそういう仕組みか
警察に相談されるほど集中的に1人から罰金取り過ぎたのが失敗だったみたいだな