2013年11月1日金曜日

清原大輝(20)が女子大生(19)に付きまといバイト先店長に傷害、逮捕


1 2013/11/01 10:08
魚拓
女子大生に付きまとい、バイト先店長にけが負わす 大学生を逮捕







2 2013/11/01 10:13
どういうことや







3 2013/11/01 10:15
なんで店長
と思ったら自分が働いてるところじゃなくて女子大生の働いてるところの店長か

>つきまとっていた女子大生が働いていた飲食店の店長にけがを負わせたとして、京都府警生活安全対策課と右京署は31日、傷害の疑いで、京都市の私立大学生、清原大輝容疑者(20)を逮捕、送検したと発表した。







4 2013/11/01 10:23
>10月に入って知り合った同店のアルバイトの女子大生(19)=同市=に電話を繰り返しかけるなどしていた。同店にも女子大生に会うために複数回訪れており、事件当日も店に押しかけ、「女子大生の住所を教えろ」などと要求したという。店長が110番をしようとしたためもみ合いになり、暴行したとみられる。女子大生は28日の事件前、清原容疑者について同署に相談していた。

ストーカーじゃねーか







5 2013/11/01 10:23
>>4
ストーカー容疑で再逮捕されそうだな







6 2013/11/01 10:28
>>4
やっぱり店長はとばっちり受けただけか







7 2013/11/01 10:37
>>4
清原大輝(20)の行きつけの店に女子大生(19)がバイトで入って惚れてつきまとってたわけか
恋は盲目だな







8 2013/11/01 10:37
>>7
実際ストーカーやる奴ってかなり盲目的なのが多いと思うわ
一方的な恋愛感情抱いてる奴が犯罪起こすことは多いし







9 2013/11/01 10:40
>>4
女子大生(19)が事件前から警察に相談してたってことは
本人に対してもかなり犯罪的なことやってたんだろうな







10 2013/11/01 10:42
清原大輝(20)はどうすれば良かったの?







11 2013/11/01 10:42
>>10
「良かった」の意味がよく分からんけど
警察に捕まらない範囲で女子大生(19)との恋愛の成就に向けて努力するのであれば
一回アプローチして断られたらその場で諦めるしか無かったと思うよ
恋愛は独り善がりではなく両方の想いが通じてないとできないからな
断った相手に何度もアプローチしてこられるのは印象が悪くなるだけだ
どうにか頑張って格好いいところ見せれば良さそうにも思えるけど
一回断った人間は視界に入ってくるだけでもしつこく感じるものだから
余程すごい事しないと印象は回復しない
それこそ命の危機を救うとかだな







12 2013/11/01 10:46
>>11
でも実際はそれとは真逆に相手の上司である店長をボコっちゃったわけだwwww







13 2013/11/01 10:48
>>12
縁が無かったって事だろ
まあ犯罪者になってしまったし
この先こいつは世の中の全ての女と縁が結ばれないまま老いさらばえるのかもしれない