2013年11月2日土曜日

広瀬翔(21)元交際女性宅の押し入れに侵入「玄関は開いてた」 女性「鍵閉めてた」


1 2013/11/02 07:49
魚拓
また押し入れ男、元交際女性宅に侵入







2 2013/11/02 08:03
やべえな
モロに三鷹JKストーカーと同じじゃん







3 2013/11/02 08:08
>>2
模倣犯か?







4 2013/11/02 08:13
>>3
ストーカーはそういう行動に走りやすいってだけじゃないか?







5 2013/11/02 08:18
>広瀬容疑者は「ケンカをしたので謝りたくて、誰もいなくて電話にも出ないので入った。玄関は開いていた」と供述しているが、女性は鍵をかけたと話しているという。
これって押し入れに忍び込んでた理由になってないよね
家に入ったのが後ろめたいことだと自覚してたから隠れたんだろ







6 2013/11/02 08:29
>>5
被害女性は実際鍵かけてたのかな







7 2013/11/02 08:35
>>6
どうだろうな
鍵掛けたつもりでももしかしたら本当にかかってなかったのかもしれない
しかし状況的にはその可能性は低く、普通に窓割って入ったと考えるしか無い

>広瀬容疑者が女性宅にどう侵入したかは不明だが、2階の窓の一部が破損していたという。ショルダーバッグには傘の骨が1本入っていた。







8 2013/11/02 08:35
>>7
こいつの供述は無理が有り過ぎるな
言ってることと状況が全く一致してない







9 2013/11/02 08:45
この前から通報されてて当日は暴行まで加えてたっていう

>女性は以前から同署に相談していたが、この日、広瀬容疑者に暴行を受けたため、再度相談した。同署は女性がまた暴行を受ける可能性を考え、自宅に行かずに実家に避難するように要請。自宅と実家を署員が警戒していた。

 女性宅は留守だったはずなのに、2階の窓から明かりがもれ、カーテン越しに人影を認めたため、鍵を借りて女性宅に入った。







10 2013/11/02 09:03
>>9
この日警察が動いてなかったらマジで殺されてたかもな







11 2013/11/02 09:03
>>9
ここまでやってたら言い訳できるねーわ
腕の良い弁護士でも執行猶予付き判決に持ち込むことさえ無理だ







12 2013/11/02 09:06
>>9
しかし押入れに隠れた理由は女性を襲うつもりだったからではなくて
勝手に家に侵入したのがバレるのが嫌だったからなんじゃないか?
謝るつもりで2階に居たら玄関の開いた音がしたから
咄嗟に押入れに隠れてしまったんじゃないか?







13 2013/11/02 09:11
>>12
なら逆になんで不法侵入したんだって話になってくるだろ
本当に喧嘩したことを謝るために会いに行ったなら玄関で正座でもしとけよ
ていうか不法侵入してさらに謝らないといけないことを増やしてんじゃねえよ
不法侵入してる時点でまともに謝るつもりはなかったってことが分かる
本当にこいつの供述通り玄関の鍵が開いてたとしても
嫌われて別れた相手の家に不法侵入するなんてあまりにも非常識だ







14 2013/11/02 09:13
じゃあやっぱりこいつは最初から殺すつもりで忍び込んだのかな







15 2013/11/02 09:15
>>14
まあ殺すつもりだったかどうかは分からないけど
何らかの危害を加えようとしてた可能性は充分にあるだろうな
ていうか先に暴行加えてたわけだしな
それで警察に通報されたのを察知して逆ギレして何かするために忍び込んだのかもしれない