2013年11月22日金曜日

東レがキャンペーンガール森友里恵(もり・ゆりえ)さんの起用中止。事務所移籍トラブルで


1 2013/11/22 14:38
東レが水着キャンペーンガールの起用中止 事務所の移籍トラブル受け










2 2013/11/22 14:38
誰だよ







3 2013/11/22 14:47
事務所の問題ってことは多分本人は悪くないんだよな
可哀想に
 

ていうかこれって東レとしてもかなり不本意な状況なんじゃないか
それほど急に決まった話なのかな
>東レでは、特定のキャンペーンガール不在のまま、2014年度のキャンペーンを展開していく。






4 2013/11/22 14:49
>>3
なんかネットでは整形とか言われてるし
それに絡んでんじゃないの?
事務所に怒られて別の場所に売り飛ばされたってことでしょ







5 2013/11/22 14:55
アレな店に勤務してたとか
アレなビデオに出演してたとか
高校時代のアレな写真が発掘されたとか
こいつに関してはまだよく分からんけどアイドルの失脚ってそんなイメージしかないわ







6 2013/11/22 15:07
杉本彩、菊川怜、藤原紀香みたいに東レの水着キャンギャルで芸能界入りした有名人も多い
森友里恵はすげー悔しいだろうな







7 2013/11/22 15:12
>>6
まあこれで芸能界デビューの道が絶たれたわけでもないしまだ行けるだろ







8 2013/11/22 15:12
東レって名前はよく聞くけど何の会社なの?







9 2013/11/22 15:15
>>8
繊維系だよ
水着キャンペーンやってるのは水着の素材でアピールするためだな
CDとか医療器具も作ってる
会社自体はもう100年近い歴史がある







10 2013/11/22 15:19
そんなことより東京レイヴンズが糞つまらないんだが?







11 2013/11/22 15:21
>>10
厨二ラノベ枠に何期待してんだ







12 2013/11/22 15:30
>>10
花澤ヒロインっていう時点で切ったわ
耳が腐る







13 2013/11/22 15:30
>>12
実際あのヒロインって魅力全く感じねーからな







14 2013/11/22 15:40
>>13
ブヒれるキャラが一人もいないアニメって本当に珍しいわ







15 2013/11/22 15:42
>>14
コンがいるだろ







16 2013/11/22 15:45
>>15
コン空気じゃん
カウントダウンまでしておいて毎回ほとんど活躍しないじゃん







17 2013/11/22 16:05
東レはキャラの糞さも酷いんだけどシナリオも致命的
どこで盛り上がればいいのか分からん







18 2013/11/22 16:10
>>17
このニュースソースで東レって略すなwww







19 2013/11/22 16:24
>>17
2クールもの特有の間延びがあるんだよな
シナリオ展開の遅さで悪さが加速してる
3話までのシナリオは2話に詰め込めた
それ以降もグダついてる







20 2013/11/22 16:24
>>19
あ、これ2クールなのか・・・
今まで我慢して見てたけど切るわ







21 2013/11/22 16:36
>>20
ラノベ板の本スレのテンプレによると単にスロースターターなだけだから(震え声)







22 2013/11/22 16:41
>>21
あれは信者がそう言ってるだけ
実際は面白くなるって言われてるところからもそんなに面白くない







23 2013/11/22 16:48
>>21
ラノベ板に立ってる作品ごとの本スレって原作者がジチしてるんじゃないの?
●が流出した件でラノベ作者の自演や工作が明るみに出たけど
●買わずに名無しで工作してた奴だって絶対にいっぱいいるだろ
そのスロースターターってのも作者が自分で養護してるだけかもしれない







24 2013/11/22 16:56
5話あたりでいきなり壁が爆発して花澤が巻き込まれたのに
何故か周りの奴らが花澤の心配をせずに花澤の過去を振り返っててワロタ
おそらく原作を色々カットしてたがゆえにそうなったんだろうなって思ったけど
演出もかなりやばいってことだろ







25 2013/11/22 16:57
>>24
キャラを声優の名前で呼ぶのやめろww







26 2013/11/22 17:08
>>25
だってつまらないしキャラに魅力もないから覚えてねえんだよ







27 2013/11/22 17:21
>>24
実際戦闘とかもかなりショボいからな
3D多用してるのは実験的な試みと言えなくもないけど
そういう絵の話とは別の部分でショボい







28 2013/11/22 17:26
お前ら叩いてばっかりだけど良い部分は無いの?







29 2013/11/22 17:29
>>28
OP曲はオサレな感じでちょっと良いよね
他はない







30 2013/11/22 17:38
>>29
今のアマラン推移見てたら1500枚届くかすら怪しいからな
褒めれる部分の少なさがそのまま反映されてるってことだ
誰もが認めるクソアニメって感じ
これで2クールだからどう考えても大赤字
まあそれなりに低予算っぽい作りではあるけど







31 2013/11/22 15:05
今期はもう一つの厨二ラノベ枠であるストブラもウンコなんだよな







32 2013/11/22 15:11
>>31
あっちはまだ雪菜ちゃんとチョロさんに少しはブヒれるからマシだろ







33 2013/11/22 15:17
>>32
妹と井口とロリ先生のことも思い出してください







34 2013/11/22 15:33
>>33
姉妹ですか?









35 2013/11/22 15:46
>>34
やめろ比較するなwwwww







36 2013/11/22 15:49
>>34
これ本当に酷いよな
原作のキャラデザの時点でおかしいっていう







37 2013/11/22 15:57
>>34
ストブラは版権絵とかグッズ展開とか見たら分かるけど
公式が雪菜ゴリ押しで他キャラはオマケみたいなもんだから
見た目が被っててもいいんだよ







38 2013/11/22 16:09
>>37
じゃあ雪菜じゃなくて他の似てるキャラでもいいだろ







39 2013/11/22 16:18
厨二ラノベ原作ってそろそろ枯渇してきてるんじゃないか







40 2013/11/22 16:28
>>39
そうだな
禁書とかSAOとか弾使い果たした感じではある







41 2013/11/22 16:30
>>40
魔法学校の劣等生とかいうやつは?
アニメ化決定してるだろ







42 2013/11/22 16:31
>>41
魔法科高校の劣等生な
あれは確かに禁書やSAOに並ぶけど
もうそれで厨二ラノベは終わりだよ
マジでデカい弾は残ってない
今まで売り上げ順に上から食いつぶしてきたようなもんだし







43 2013/11/22 16:33
で、劣等生は面白いの?







44 2013/11/22 16:36
>>43
SAOが売れたし劣等生も売れるとは思う
しかし面白いかって言われるとかなり微妙
なんせSAO以上に俺TUEEEEするだけだからな
中学生の黒歴史ノートみたいなものだ







45 2013/11/22 16:48
お前らってアニメの話してる時のほうがイキイキしてるよね