2013年11月23日土曜日

田島忍(22)包丁持ってコンビニ強盗→店員「危ない物はしまえ」→田島「はい」


1 2013/11/23 11:41
魚拓
「危ないものはしまえ」22歳コンビニ強盗、店員に説得され御用…







2 2013/11/23 11:46
聞き分けのいい奴だな







3 2013/11/23 12:05
>店外にいた男性店員(32)が異変に気づいてレジに戻り、店員2人で「危ないものはしまえ」などと説得すると、男は素直に包丁を近くにあった買い物かごの中に置き、

なんでだよwwww







4 2013/11/23 12:18
>>3
軽度の知的障害者かな?
他人に命令されたら正誤の判断や言動の理由がわからないままに従ってしまうことはあるらしい







5 2013/11/23 12:19
>>4
軽度の知的障害者ってこういう犯罪できるのか?
包丁まで用意してるし







6 2013/11/23 12:34
>>5
軽度ならできるよ
刑務所の囚人を調査したら軽度の知的障害者が一定の割合存在したっていう話もある
精神鑑定では正常って判断されてしまう程度だけど







7 2013/11/23 12:35
>>3
店員の気迫だろ
鬼のような形相で睨んで範馬勇次郎みたいなオーラ出してたんだよ







8 2013/11/23 12:40
>>7
最後の方の勇次郎はすげー丸くなってたけどな







9 2013/11/23 12:41
>>8
刃牙はなんであんなことになっちゃったんだろうな
マジでガーゴイル落ちでも良かったわ







10 2013/11/23 12:45
>>9
地上最強の生物を倒すっていう話なら
ああいう家族愛とか父性っていう理由で弱体化させるしか無かったんだろ







11 2013/11/23 12:52
>>10
バキはオリバが出てきたあたりから糞化した
すげての原因はオリバ
死刑囚はみんなキャラ立ってたのに
突然現れたオリバが強キャラ過ぎてみんな霞んでしまった







12 2013/11/23 13:02
>>11
初登場時の死刑囚の恐ろしさは異常
ホラー漫画になったのかと思ったわ
餓狼伝のサクラも怖かった
今の板垣ではもうああいうの描けないのかな







13 2013/11/23 13:07
強盗のニュースで刃牙を語り始めるお前ら一体何なの・・・







14 2013/11/23 13:10
>駆けつけた大阪府警西成署員が窃盗未遂容疑で現行犯逮捕した。

強盗未遂じゃねーの?







15 2013/11/23 13:11
>>14
別に誰かを傷つけたわけじゃないからな
商品を奪うために誰かを傷つけて結局奪うのに失敗したら強盗未遂