2013年11月30日土曜日

住職・田辺芳樹(53)交際していた女子大生(22)にDV「過去の交際歴が気に入らない」


1 2013/11/30 14:58
住職、交際中の女子大生暴行「過去気に入らぬ」







2 2013/11/30 15:13
生臭坊主が







3 2013/11/30 15:22
30歳以上年下か
うらやまけしからんロリコンだな







4 2013/11/30 15:36
>>3
22はロリじゃねーだろwww







5 2013/11/30 15:42
>>4
でもすげー上から目線でまるで大人が子供を相手にしてるかのような言い方だよ

>田辺容疑者は、客として訪れた飲食店でアルバイトをしていた女子大生と6月頃から交際しており、「女子大生の過去の交際歴が気に入らず、しっかりした大人になってほしいとの思いからやった」と供述しているという。







6 2013/11/30 15:43
>>5
意味が分からん
しっかりした大人になってほしいとDVするのか







7 2013/11/30 15:46
>>5
自分の方がしっかりしてない大人だったっていう







8 2013/11/30 15:56
>>5
こんなもん確実に嫉妬とか裏切られた怒りだろ
新品だと思ってたら中古だとか







9 2013/11/30 16:04
>田辺容疑者は容疑を認めた上で、「女子大生の頭をフライパンで殴ったり、包丁で足を切ったりもした」と話しており、県警は、常習的な暴力(デートDV)があったとみて調べる。
>発表では、田辺容疑者は24日午前10時頃、広島市東区牛田本町のマンション居室内で、女子大生に殴ったり蹴ったりして全身打撲のけがを負わせた疑い。女子大生は、骨折の恐れもあるという。


包丁使うとかやべーわ







10 2013/11/30 16:07
>>9
傷害に脅迫かな
ここまでやってたら執行猶予つかないかも知れない







11 2013/11/30 16:25
宗教使って金儲けしてる奴らなんて本性はこんなもんだ