2014年11月4日火曜日

サイパンに住む坂本博(63)中学校に侵入、縦笛数十本窃盗


1 2014/11/04 12:37
中学校に侵入 縦笛数十本盗んだ疑い









2 2014/11/04 12:46
変態だー!!







3 2014/11/04 12:52
ガキの頃に女子の縦笛をしゃぶった奴って本当にいるの?
みんなネタで言ってるだけだよな?







4 2014/11/04 13:04
>>3
当たり前だろ
そんな変態はどこにでもいるもんではない







5 2014/11/04 13:18
>>3
俺は小学校でも中学校でもしゃぶったが







6 2014/11/04 13:31
>>3
俺は縦笛しゃぶるどころかもっと色々なことまでやった







7 2014/11/04 13:34
>>6
小6の最後のプールの日に俺のパンツを盗んだのもそういう奴なのかな・・・
お気に入りのドラゴンボールのブリーフだったのに







8 2014/11/04 13:35
なんかお前ら犯罪じみた会話してるな
通報した







9 2014/11/04 13:52
>>8
時効だからノーカン!ノーカン!







10 2014/11/04 13:53
>逮捕されたのは、アメリカのサイパン島に住む無職、坂本博容疑者(63)です。
警察によりますと先月14日午後、宇都宮市の一条中学校の校舎に無許可で侵入したとして建造物侵入の疑いが持たれています。
その後の調べで、坂本容疑者の宇都宮市内の親族の家から縦笛など80本余りが見つかり、警察はこれまでに20本を盗んだ疑いで坂本容疑者を送検しました。


サイパンの中学校じゃなかった







11 2014/11/04 13:53
>>10
わざわざ宇都宮まで行って盗んだのか







12 2014/11/04 13:55
>>11
旅の恥はかき捨てってやつだろ







13 2014/11/04 14:11
>>12
それはちょっと意味が違う







14 2014/11/04 14:24
>警察によりますと坂本容疑者は、「サイパン島の知人から日本に帰るたびに縦笛を持ち帰るよう頼まれていた。笛は知人に配った」などと供述しているということです。市教育委員会によりますとおととし10月から先月までに市内の小中学校でおよそ180本の縦笛が盗まれているということです。

知人の頼みなら仕方ない







15 2014/11/04 14:32
>>14
なんでそんな性癖を他人にカミングアウトして
あまつさえ盗みを頼むんだよ
それに乗る坂本博(63)もおかしい
信憑性の低い供述だな







16 2014/11/04 14:43
>被害に遭った宇都宮市立一条中学校では事件後、縦笛を箱に入れて音楽室で管理し、部屋を施錠する対策を取っているということです。半田均校長は「自分の縦笛などが盗まれて、不安な表情の生徒がいると報告を受けているので逮捕につながって一安心です」と話していました。

これはトラウマですわ